昼の帯番組のMC?【これから香取慎吾さんにやってほしい仕事5選!】

すごい人

新しい地図の活躍は順調です。

「新しい地図」で一番新しい仕事をもらっているのが、香取慎吾さんだともいます。

今日は香取慎吾さんにこれからやってほしい仕事を集めました。

スマステのような情報番組

慎吾ちゃんと言えば、やはり「SmaSTATION!!」です。

「72時間ホンネテレビ」で少しだけ、「スマステ」のようなことを行い、ファンを喜ばせましたが、あれだけだととても寂しい気がします。

なので、ネットTVでもいいので、スマステのような情報番組の仕事をしてほしいと思います。

ちなみに「スマステ」は深夜に放送されていましたが、慎吾ちゃんであれば、昼の帯での情報番組でも問題ないと思います。
毎日慎吾ちゃんの番組が見れるようになったらとても面白いのではないでしょうか。

時々ゲストに「つよぽん」や「吾郎ちゃん」が来るのも面白いと思います。

TOKYO MXでもいいので、そういう機会を与えて頂きたいです。

トーク番組

慎吾ちゃんはゲストとトークをする番組があっているのではないかと思います。

「スマステ」でも大下さんと一緒にゲストと絡むことをずっとやってきたと思います。

ああいう慎吾ちゃんの緩いMCはトーク番組にぴったりではないかと思うのです。

日曜の朝に放送されている「サワコの朝」のようなゆったりとした雰囲気の番組でもいいですし、ぜひトークの番組のMCをやってもらえればとても面白いのではないかと思います。

また、「踊るさんま御殿」や「アメトーーク!」のようなひな壇の人をいじる番組でも十分面白さを発揮できるのではないかと思います。

山田師匠と原宿デート #山田孝之 #香取慎吾 #稲垣吾郎 #草彅剛 #電球ソーダ

A post shared by 香取慎吾 (@katorishingo_official) on

ナレーション

慎吾ちゃんは「つよぽん」と同じように声に特徴があります。

慎吾ちゃんの話し方には特徴があるので、旅番組のような楽しい番組のナレーションを行うと見ている人も面白いのではないでしょうか。

「ぶらり途中下車の旅」のナレーションのような物をされるといいのではないかと思うのです。

あるいはどこかの番組の「天の声」なんかもすると面白いのではないかと思います。

マックがカットだぁー #マクドナルド #香取慎吾

A post shared by 香取慎吾 (@katorishingo_official) on

 

歌のお兄さん

以前慎吾ママとして人気を博しましたが、慎吾ママの格好をするのではなく、慎吾ちゃんのキャラクターのママで歌のお兄さんや児童番組のMCを行うととても面白くて勉強になるのではないかと思います。

慎吾ちゃんのキャラクターは子どもたちにとても受けるだろうと思いますし、お母さんも一緒に見て楽しいのではないでしょうか。

慎吾ちゃんが児童番組をすると、若い人など対象年齢ではない人も番組を視聴し話題になるのではないかと思います。

LIVEの演出

今までSMAPのコンサートの演出は香取慎吾さんが行なっていました。

慎吾ちゃんは絵もとてもうまいですし、何かアーティスティックな仕事が向いているのではないかと思います。

ですので、他のアーティストのLIVEの演出を行うのもいいのではないかと思いました。

特に”きゃりーぱみゅぱみゅ”や”AKB48”などの女性アーティストのLIVEの演出をすると相性がいいのではないかと思います。

慎吾ちゃんの絵は女性ととても合う印象があるので、男性アーティストよりもちょっと可愛い女性アーティストとのコラボがとてもいいのではないかと思います。

調子どう #art #artwork #アート #絵

A post shared by 香取慎吾 (@katorishingo_official) on

まとめ

なにせ慎吾ちゃんの番組が週に1回である状況が変なので、もう一つ二つレギュラー番組を増やして、慎吾ちゃんに会える日を増やしてほしいです。

SNSで会えるようになり、とても嬉しいことですが、動いている慎吾ちゃんの姿をもっと見れるようになることを祈っています。
関連記事→【つよぽん「大河ドラマ出演!?】草彅剛さんにやってほしい役5選!