【M-1グランプリ2017結果】優勝は「とろサーモン」!ネタよりも「さや香」の新山がイケメンと話題に

テレビ

スーパーマラドーナが優勝したら、今年ブレイクして面白いかなと思っていましたが、序盤から出番があり、あまり面白くなかったので、落ち込んでいましたが、その後のかまいたちが面白かったので、その後の出場者のネタが楽しみになりました。

 

「さや香」新山がイケメン

さや香のネタが斬新で、とても面白かったです。

また、ボケの新山士彦がイケメンすぎて人気が出るのではないかと思っています。

さや香はこれからブレイクするのではないかと思います。

ツイッターでもイケメンだと話題になっていました。

 

 

順番について

今年からネタ順をくじで決めるというルールになりましたが、うまい具合に実力者が後半になるという結果になりました。

私はこれはヤラセだったのではないかと思いました。

後半組に選ばれたミキに勢いがあり、これから仕事が増えるのではないかと思いました。

しかしちょっとジャルジャルのネタをパクっていたので、せこいと思いました。

ミキの弟も可愛いと話題になっています。

 

ちなみにさや香の新山さんとミキの弟は仲が良いようで、インスタにはよく二人の写真が載っています。

亜生ちゃん

A post shared by さや香 新山(にーやん) (@sayaka_no_niiyan) on

 

途中のとろサーモン事件

和牛のネタが終わった後、脱落していないとろサーモンが落ちたとなり、ざわつきました。

 

 

ジャルジャルのネタ

ジャルジャルのネタが斬新でとても面白かったです。

しかし6位となり、衝撃が起きました。

ネタが難しくとても練習したであろうに、順位に響かなかったのがとても悔やまれます。

ツイッターでも衝撃が走り、ジャルジャルがトレンドで2位に上がりました。

 

最終決戦

最終決戦は

和牛

ミキ

とろサーモン

となりました。

「和牛」も「ミキ」も非常に面白かったのですが、優勝は「とろサーモン」となりました。

ネタ的にも「とろサーモン」が一番面白かったので、よかったと思います。

 

誰がブレイクするのか!?

とろサーモンがブレイクすることは決まりましたが、私個人的にはさや香とミキがブレイクするのではないかと思います。

明日から3組がテレビで出突っ張りになることを願っています。