「テラスハウス 東京 2019」2話(エピソード2)ネタバレ〜ケニーのギターの腕前〜

テレビ

「テラスハウス 東京 2019」2話(エピソード2)が配信されました。

こちらでは早速「テラスハウス 東京 2019」2話(エピソード2)のネタバレを書いていきます。

私は元ADなので、結構突っ込んだ部分をお届けできると思います。

※まだ見ていない人は、ネタバレなので、見ないようにして下さいね。

今回は、ケニーが大活躍でした。

「テラスハウス 東京 2019」2話(エピソード2)ネタバレ

新情報としては、西野入流佳(にしのいりるか)のバイト先(ムラサキスポーツ)は、原宿の店舗でした。

すでにファンが多い彼に会いに原宿のムラスポは、人が殺到するかもしれません。

ケニーのギターの腕前は?

夕食どきになり、渡邉香織(わたなべかおり)と奥山春香(おくやまはるか)が作った納豆カレーをケニー(吉原健司(よしはらけんじ))と一緒に食べました。

ケニーは、渡邉の絵に興味を示します。

渡邉も、ケニーの絵に興味があったようです。

お互いにどうやって書いているか、知りたいようです。

話に入れない奥山を気遣ってか、ケニーが話に入れてあげます。

奥山はギターを教わりたいと、ケニーに興味を示します。

奥山の小指が異様に短いので、Fができないらしいですw

食事後、奥山がケニーにギターを教わります。

結構良い雰囲気になっています。

ケニーの顔が赤いのが、やばいですねw

結構良い感じになった2人は、奥山の友人のライブを見にいく約束をします。

普通にケニーさんはギターが超うまいですが、話も上手です。

渡邉香織(foxco)の絵がすごい

西野入流佳(にしのいりるか)が帰ってきて、奥山が流佳のご飯の支度をします。

奥山は流佳と話すときのほうが、テンションが高いです。

男性陣は女子部屋を見たいと言いだしたので、ケニーと流佳が女子部屋に突入します。

渡邉さんの絵は本当に上手で、皆興味津々です。

この投稿をInstagramで見る

何着てく〜?

foxco(フォクスコ)さん(@foxco_kaori)がシェアした投稿 –

渡邉のイラストレーター名は「foxco」というそうです。

深夜の男子座談

松㟢翔平(まつざきしょうへい)も帰宅し、男子だけのトークタイムになります。

ケニーが奥山とライブに行く約束をしたと、流佳に一応報告をしてくれます。

ケニーは流佳を気遣って言ってくれたのでしょうか。

流佳は本当に一瞬顔が曇ったので、がっかりしたように見えました。

ケニーは隠して流佳に隠してデートに行くのは嫌だったようです。

深夜の女子座談

奥山は思った以上に、ケニーのギターを評価しました。

でも渡邉はそんなに、刺さらなかったようです。

ケニーは1話で結構壁を作っていましたが、今回は表情が柔らかくなったので、女性は好感を持てたようです。

ケニーのバンド

ケニーのバンドは結構いい感じです。

なんかsuchmosとかNulbarichに似た感じの音楽です。

バンドのメンバーも普通にいい感じの人たちです。

この投稿をInstagramで見る

you guys ready?? #FREE#TOUR#FINAL#2019#SHIBUYA

ᴋᴇɴɴʏ sᴘǐᴄʏs❂ʟさん(@kenny_spicysol)がシェアした投稿 –

田辺莉咲子(たなべりさこ)はエイベックスで?

最年少の女性・田辺はエイベックスでフィットネストレーナーをしているようです。

松㟢さんの才能

その日の夜、松㟢と渡邉だけが先に帰ってきたようです。

2人は買い物に行きました。

松㟢と渡邉が2人で料理をします。

2人は三茶へデートに行く約束を1話でしていました。

話は松㟢が俳優を目指した経緯のことになります。

松㟢は映画に関係する大学に通っていたようで、それがきっかけで演技の道に進んだようです。

もともと監督志望だったため、友人のバンドのPVも制作したりしているようです。

(この人結構すごい人だと思います。

なかなかこんなこと目指そうと思えないです。)

松㟢さんは、作詞もしているそうで、結構多彩です。

(なかなかこんなに色々できる人はいないですね。)

松㟢さんは一つのことに集中するのではなく、いろんなことをやりたい人だと言います。

なぜか奥山はそれが、不真面目に聞こえてしまったようです。

もちろん健全な会話でしたが、それぞれの意見に違いがあったようです。

ケニーは熱い話になった時、黙っていました。

(逆にこういう時に話をじっと聞いている人はかっこいいです。)

ケニーは二十歳の頃まで美容師を目指していたようです。

途中から音楽をやりたいと思うようになったそうです。

奥山はケニーの意見を聞きたかったようです。

次週は?

次週、田辺と流佳が映画デート(「名探偵コナン」)をするそうです。

「テラスハウス 東京 2019」2話(エピソード2)ネタバレ・恋模様を考察

ケニーは誰が好き?

ケニーは渡邉が好きなのでしょうか。

なんかそんな感じがありましたが、まだいろんな人に興味を持とうとしています。

奥山が職業観についてバトッている時にケニーに同意を求めた際、ケニーはきちんと自分の意見を言ったので、なんとなく奥山のことをそんなに好きではない気がしました。

好意を抱いていたら、庇ってあげるのではないでしょうか。

奥山は誰が好き?

奥山はケニーに少し興味を抱き始めたようです。

でも自分を守ってくれなかったケニーに少し失望したのではないでしょうか。

奥山は流佳のルックスがとても好きなんだと思います。

流佳を弟のように可愛がっているので、好感を抱いていると思います。

ケニーと話す時より、流佳と話すときのほうが楽しそうです。

渡邉は誰が好き?

渡邉さんは頭がいいので、見た目で恋に落ちたりはしないようですね。

冷静にどんな人なのかを見定めていると思います。

基本的に渡邉とケニーは大人なので、落ち着いています

自分の意見を押し通したりしないので、尊敬できます。

ただ渡邉さんは自分に自信がある分、これから先どんな性格になるかわかりません。

高学歴でいろんなことを知っている彼女はもしかすると、自慢する人なのかもしれないと思います。

ただ冷静に分析する力を持っているので、みんなを引っ張っていける人だと思います。

テラスハウスの裏側考察

テラスハウスは家と車だけ用意して台本がないと言っています。

ですが、これには結構無理があると思います。

私は元ADなので、わかりますが、台本がなければ、本当にテレビにならないんですね。

だからある程度指示はされていると思います。

もちろん台本はないのは本当でしょう。

コンプラの問題があるので、宣言していることに嘘はありません。

でも、「男子の部屋を絶対に訪れてね」とか、「一応みんなで家を見回してね」とかディレクターが支持しているはずです。

また「積極的にメンバー全員に絡みに行こう」とか、「集まったら話をするように」など指示だったり、ルールがある気がします。

でなければ、つまらないですよね。

綺麗な顔の人たちだとしても、素人の会話を聞いていても何も面白くありません。

どんどん自分の意見を出して欲しいとか、そういう指示がないとこんなに面白くならないと思います。

毎週放送が決まっているので、出来高を用意しなければなりません。

話題とか見れる部分を演出できなければ、放送にならないので、全く指示がないというのは難しい気がします。