「R-1」2019出場者で売れそうなセルライトスパ大須賀、こがけん、松本りんす

テレビ

「R-1ぐらんぷり2019」が終わりました。

PR

霜降り明星の粗品さんが優勝しましたが、私は他の人の実力の方が高かった気がします。

「R-1ぐらんぷり2019」出場者の中から、今後テレビに出て来そうな人をピックアップしていきたいと思います。

私的にはAブロックのレベルが非常に高かったと思っています。

Aブロックの人たちを別ブロックに、ばら撒けばもっと面白かったのにと思うところです。

では2019年の出演者の中から、今後売れそうな人をお伝えしていきます。

セルライトスパ 大須賀

セルライトスパという漫才コンビのボケ担当の大須賀さんが、とても面白かったです。

私的にはこの人の最初のネタが神がかっていたように思います。

ネタの種類的には、日常の出来事にツッコミを入れていく、大堂のスタイルですが、彼の一つ一つのネタのクオリティが非常に高かったので、びっくりしました。

「メロンパン専門店ってすごいですよね」から、「水道の修理屋の広告はなぜマグネットが多いの?」という誰もが一度は思ったことを改めて訴えています。

私は2個目の水道の修理屋の広告のネタでウケました。

続いて、ボールペンの仕組みが緻密なのに安いという下りから、「下敷きは高いね」と言ってバカウケしてました。

これも非常にセンスのいいネタだと思います。

正直ボールペンの下りは全然面白くなかったですが、最後に下敷きをオチとして持ってきてるのが素晴らしいと思います。

そして「竜巻注意報って言われてもどうやって注意したらいいの?」というネタで、最後に「どこかにしがみつけばいいのかな?」とオチを持ってきました。

これも非常に面白かったです。

最後は「カニの手がハサミなのは、神様に与えられたプレゼント」という情報の後に、「最悪ですね」と締めくくりました。

ネタのヒット度が非常に高く、私は久しぶりに度肝を抜かれました。

彼は天才的なセンスを持っているように思います。

雨上がり決死隊の宮迫さんもAブロックが終わった後、とてもレベルが高いと言っていました。

おそらく、大須賀さんのネタのレベルが高かったからではないでしょうか。

この方の着眼点は非常に素晴らしいし、言葉選びも長けているので、バラエティ番組に出しても気の利いたコメントができるかもしれません。

個人的にはパジャマ以外の普通の格好も見てみたいと思っています。

今年どんどん番組に出演して、知名度を上げていってほしいです。

こがけん

こがけんさんはすでに、映画のイベントを主催するなど精力的に活躍されているので、黙っていても売れるのではないかと思いますが、バラエティに出てきても売れるのではないかと思います。

ネタのセンスの良さは抜群でした。

演技も歌も非常にうまいので、様々な可能性があると思います。

歌うま芸人とか、細かすぎて伝わらないモノマネとかもいけそうだと思います。

ひな壇で活躍するというより、一芸で活躍できる番組にゲスト出演する機会が増えていくのではないかと思います。

他にも様々な才能がありそうなので、プレバトなどに出演しても面白そうです。

さらに高学歴なので、クイズ番組でも使えそうです。

この方には無限の可能性を感じたので、ピックアップしてみました。

だーりんず 松本りんす

松本りんすさんは、アキラ100%の後釜として出てきそうな感じがします。

基本的に一発屋の匂いがする芸人さんですが、ギャンブルとかもやってそうな容姿をしているので、勉強をしたら、パチンコや競馬の番組に出れるのではないでしょうか。

今年一年はバラエティに出まくって、芸を披露するといいと思います。

クオリティ的にはハゲネタですが、なぜかおしゃれで大人な感じがするので、新しいと思います。

何度見ても飽きない感じがするので、一発屋芸人として活躍できるのではないでしょうか。

その後も長く活躍できるかはわかりません。

それはスタジオでのトーク次第だと思います。

年齢的に時事ネタを喋ってもいいと思うので、出れるのであれば「ワイドナショー」など出てみてもいいのではないかと思います。

一発屋芸人と売れる芸人の違い

まとめ

個人的には、今回のR-1は非常にレベルが高かったと思います。

R-1やM-1は優勝したからといって売れるとは限りません。

ミキも優勝していませんが、霜降り明星より売れています。

今やテレビで見ない日はないのではないかというほど売れているんですね。

それほどテレビの世界は誰が売れるかわからないのです。

でも今回あげた3人の実力は確かだと思います。

この方々は今後テレビに出てくると思うので、ぜひチェックしてみて下さい。