2018年吾郎ちゃんはオネエキャラで行くべき!?

テレビ

1月31日に「AbemaTV」でのスペシャル番組が決定し、2018年も「新しい地図」の活躍が期待されます!

「新しい地図」にとって2018年が年になるのか考えるととてもワクワクします。
そんな中「おじゃMAP!!」が3月で終了となることが発表されました。
そのあとの番組に「新しい地図」のメンバーがレビュラー出演することを望んでなりません。

2017年12月20日に放送された「おじゃMAP!!」は吾郎ちゃんをゲストに迎えた放送でした。

その中で岩下尚史さんという作家さんがオネエぽく吾郎ちゃんをいじっているのがとても印象的でした。
さらに、視聴者が吾郎ちゃんはオネエだと思うというVTRが放送されたのにも関わらず、スルーしていたのもとても気になりました。

吾郎ちゃんはオネエと番組をすべき

稲垣吾郎さんは決してオネエではないことを以前ブログで説明しましたが、ヒロくんとの関係が露呈しすぎて、吾郎ちゃんをオネエだと思っている人は街中でも少なくないと思います。

吾郎ちゃんはあえてそのことをスルーしたりしていますが、ブログではヒロくんとの話題を度々公開しています。

もちろんオネエではないので、このようなブログを公開できるのですが、吾郎ちゃんのことをあまり知らない人は吾郎ちゃんがオネエじゃないかと思っている人はたくさんいるのです。

なのでこの状況を逆手にとって吾郎ちゃんはオネエ化したらいいのではないかと思いました。

2017年12月20日に放送された「おじゃMAP!!」でもオネエぽい岩下尚史さんが吾郎ちゃんに絡んでいるシーンがとても面白かったので、吾郎ちゃんとオネエはとても相性がいいのではないかと思います。

「ゴロウ・デラックス」も名前にデラックスが付いているので、マツコデラックスさんと一緒に番組をやればいいのではないかと思いました。

マツコさんに言い寄られている吾郎ちゃんを想像するだけでも面白そうな雰囲気がプンプンします。


「梅ゴローのぶらり旅」も梅沢さんと旅をするだけだったので、吾郎ちゃんの魅力を引き出せていませんでしたが、二丁目のオネエさん3人くらいと旅をした方がすごく面白かったのではないかと思います。

なので、私は2018年は吾郎ちゃんがオネエ化するか、オネエといっぱい仕事をするといいのではないかと思いました。

吾郎ちゃんはオネエの方々と話している方が面白いですし、吾郎ちゃんがオネエじゃないと知らない人はその疑惑をもっと広げてネットで話題になるのではないかと思います。

もしも本当にオネエなのであれば、よくないですがオネエではないので、この戦略も使えるのではないかと思います。

まとめ

それにしても2018年は新しい地図にどんな仕事が舞い込んでくるのでしょうか楽しみです。まずは1月31日のAbemaTVのスペシャル番組に注目したいです。