芸能人の実物は違う?

Photo: Jonas Svidras @ STEP.CAMERA
イケメン

私はADをしていたので、芸能人に結構会いました。

PR



そこで会った見た目の印象を書いていきたいと思います。

芸能人の中には、テレビで見るのと全く同じ人と、全然違う人、テレビで見るより良い感じの人とそれぞれあります。

ですので、その違いを書いていきたいと思います。

松嶋菜々子

松嶋さんはテレビ番組のスタジオで見ました。

当時は忙しくて、ちゃんと見れませんでしたが、テレビと同じだなという印象でした。

遠目からだけだったのであまり覚えていませんが、ああいるなという感じでした。

普段テレビで見ている人が目の前にいるような変な感覚です。

明石家さんまさん

明石家さんまさんは、初めてテレビの仕事をした時に見ました。

さんまさんはテレビで見るよりめちゃくちゃかっこいいです。

「えっ」て思うくらいかっこいいです。

なぜならスタイルが抜群に良いからです。

顔も小さくて、細くてすらっとしているので、とてもかっこいいです。

こんなに男前なんだって思うくらいかっこいいので、ぜひ生で見ることをおすすめします。

ちなみにさんまさんは性格も非常にかっこよくて、私の初めての仕事だったのに、「おおええで」って感じでとても優しく対応してくれました。

芸能人ってADとかに冷たい人がほとんどなのですが、さんまさんはADにも優しいです。

井上真央

井上真央さんを初めて見たのは、収録スタジオです。

真央さんの顔を見てびっくりしました。

「えっこんなに目が大きい人いるの?」って感じでした。

私が見た人類の中で一番目が大きかったですね。

真央さんの目は顔の半分くらいありました。

それほど大きくて、ヤバイと思いました。

やっぱり芸能人ってすごいと思ったのを覚えています。

生田斗真

生田斗真さんは逆にとても顔が大きくてびっくりしたのを覚えています。

スタジオ収録での本番前の素の状態を見たのですが、テレビで見るより顔が大きくてショックだったのを覚えています。

生田さんはあまり生では見ないほうが良いかもしれません。

松田翔太

松田翔太さんはプライベートで街を歩いている時に会いました。

六本木に普通にいたので、六本木に行けば会えるかもしれません。

この方は髪型が極端にオシャレだったので、普通の人ではないオーラがしました。

背が非常に高く、モデル体型なので、「えっ」て思うくらい普通じゃないですね。

私はそれまであまり好きではありませんでしたが、実物を見てからファンになりました。

やっぱり松田翔太すげーってなりましたw

山本耕史

山本耕史さんは深夜の新宿で見かけました。

正直山本耕史さんは怖かったです。

顔がすごいインパクトがあって、人間じゃないって感じでしたね。

普通の人ではないオーラがやばかったのを覚えています。

この人は自分が芸能人だということを意識されている感じで、見てくれって感じで歩いていたのを覚えています。

私が気づいたのがわかったのか、追いかけられたことを覚えています。

ちょっと違う意味で、普通ではなかったです。

でもテレビで見ると普通の人なので、んーあの時は幻だったのかな?とも思っていますw

綾瀬はるか

綾瀬さんは普通に中目黒にいましたね。

結構夜遅かったと思います。

マネージャーさんかお付きの方と一緒にいたように思います。

綾瀬さんは、存在が天使でした。

「えっ天使っているんだ」と思ったほどです。

オーラとか存在全体が天使みたいな感じで、普通の人ではない感じが前面に出ていました。

松岡修造

松岡修造さんはとてもイケメンでした。

背も高いしモデルかなと思うほどです。

六本木で普通に歩いていたので、あそこに行けば会えるのではないかと思います。

テレビで見るよりはるかにかっこよかったので、「ああ、この人はだから人気があるんだな」と思いました。

スポーツ選手というか芸能人って感じでしたね。

本当にかっこよかったです。

東出昌大

東出さんは三軒茶屋で見かけました。

「えっめっちゃおっきい人いる」と思ったら、よく見たら東出さんでした。

フードをかぶって変装していたのですが、明らかに大きくてかっこよかったので、すぐに東出さんだとわかりました。

芸能人はだいたい怪しいので、何してるん?って感じですが、プレミア感があるので、とても嬉しかったです。

その時は嬉しくてすぐに友達に連絡しました。

風間俊介

風間さんはとてもオシャレでした。

風間さんも三茶で見かけました。

家族でいたので、この時初めて奧さんとお子さんがいることを知りました。

普通に家族仲が悪そうだったので、なんか怖かったですね。

奥さんも風間さんもなんか疲れているのか怒ってるみたいで、あまりいい印象ではありません。

ちなみに風間さんには2回会っています。

2回目は渋谷での収録時だったので、その時はテレビで見るのと同じ感じの好青年でした。

プライベートと仕事の時に違いがあるような気がします。

プライベートは笑顔のかけらもないので、ちょっと声をかけにくいと思います。

まあその時だけだったのかもしれませんが。

菜々緒

菜々緒さんは駆け出し中の頃にスタジオで会いました。

彼女はとてもスタイルが良く、普通の人じゃないオーラがあったことを覚えています。

北川景子

北川景子さんも普通の人ではないですね。

彼女は顔が整いすぎていて、マネキンかと思いました。

遠くからだったので、余計にそう思ったのかもしれません。

あの顔を遠目で実物で見ると、マネキンに見えるんだなと驚いたのを覚えています。

芸能人に会う方法

芸能人って普通にいますよ。

見たければ、簡単に見つけることができます。

結構無防備な人も多いので、私が言うところに行けば会えると思います。

まず、テレビ局の近くに行くと会える確率は高くなります。

さんまさんなんか、普通にあの大きなベンツで来ているので、日テレの裏の収容口に行けば会えますよ。

TBSなんかは普通に赤坂サカスで遊んでたら、一人や二人には会えると思います。

ちなみに、アナウンサーなら100%会えると思います。

日テレならスッキリの後の1〜2時間後くらいに新橋駅で待っていたら、アナウンサーが出てきますね。

その後も待っていたら続々とアナウンサーが出てくると思いますので、普通に会えるでしょう。

日テレのスタッフ入り口で待っていたら、1日で芸能人10名以上と会えると思います。

まあ多分芸人が多いかと思いますが、会いたければテレビ局の外で出待ちするのもいいかもしれません。

まとめ

テレビの仕事をしていたので、他にもたくさん見ていますが、他の人は特別驚いた記憶がないので、普通だったんだと思います。

AKB48は普通にエレベータに乗っていて、多って感じでしたね。

もし好評であれば追加していきたいと思います。

ちなみに普通の芸人さんは普通の見た目なので、全く驚きも感動もありません。

「あ、おる」くらいの印象しかないので、見てもお得感はないでしょう。