自動運転ドローンで本気で起業すれば勝ち組

独自アイデア

<PR>
まあ、もうだいぶライバルがいると思いますが、優秀なエンジニアをスカウトするか

自分で勉強するかして

 

自動運転するAIドローンを開発すれば、億万長者になれると思いますよ!

これからの時代!このAIドローンは市場を席巻すると吾輩はよんでいます。

 

スターウォーズに出てくる偵察機のような感じを想像してみてください。

 

ああいう動きをするものが仕事で使われていくようになるのです!

 

用途①普通に運搬機

今は操縦しないと運べませんが

目的地と商品を紐付けてあげるだけで、目的地まで簡単に届けてくれるドローンがあればとても便利ですよね。

 

そのためには交通整備をしなければなりませんが、今は飛行機やヘリコプターが飛んでるだけで、

他に飛んでいるものは鳥しかいません。

 

ですので、ドローンが飛ぶ領域は比較的、簡単に整備できます。

 

国がやる気になれば、1年、いや半年で整備できるはずです。

 

いずれ来る未来なので、早くすればするほどお得でしょう。

ドローンの使い道はネットショッピングだけじゃありません。

皆さんは運送用のドローンはネットショッピングで買い物したものを運ぶためだけに活用されると思っていませんか?

そうではなく、デリバリーもドローンがやってくれるんです!

こうなると非常に便利です。

 

空を飛んで運んでくれるので、地上を運ぶより早くピザが届くかもしれません!

さらに

郵便もドローンが担うことになれば、手紙も普段より早く届けてくれるようになるかもしれません!

 

用途②屋内でも配送

皆さんはドローンを外だけで使用しようとしているかもしれませんが、そうではなく、屋内でも使えるんですよ!

社内の郵便物を運搬する

あるいは出来上がった料理を板型ドローンに乗せて、運ばせれば、飲食店でも活躍できます。

人出が足りないのは運送業だけではありませんからね。

飲食店でも人出は足りていないので、忙しい時に使えば、シフトが非常に楽になります!

 

用途③忘れ物を取りに行ってくれる

あるいは、一家に一台ドローンがあれば

例えばキャンプへ行った先で家に忘れ物があることに気づいても、自分の家までドローンを飛ばすことで

寝て起きたら忘れものが机に届いているなんてこともありえるでしょう。

 

さらに、ドローンがスーパーへ買い物に行ってくれる日もやってくるかもしれません。

これで、仕事でもプライベートでもちょっとした買い出しに出る手間が省けます。

 

用途④あとは被災地救助ですね

 

まあこれは皆さんも想像出来ると思うので、いうまでもありませんが、被災地での活躍が期待されます。

 

人間が容易に行けなかった場所へも簡単に行くことができるので。非常に便利です。

 

救助隊員の頭数が足りなくてもドローンなら、量産するだけで、どんどん増えていくので、数に困ることはありません。

 

救助が必要なのは地震が起きたときだけではありませんよね。

 

火事や交通事故など、様々な災害で活躍できます。

このように様々な用途が期待されるAIドローン

 

これだけの用途が期待されるのであれば、開発しない手はありません。

 

いかがでしょうか?

 

AIドローンを開発して大金持ちになりませんか?

でhでh

<PR>