ごめん、愛してる 第4話 ネタバレ

ドラマ

第4話はこれといって進展はありませんでした。

 

あらすじ

 

凛花(吉岡里帆)が付き人を辞めると言い出し、サトル(坂口健太郎)はなんとか止めようとしている。

そんなとき、塔子(大西礼芳)に凛花はあなたのことが好きよ。と言われ、戸惑ってしまう。

 

 

麗子(大竹しのぶ)からもそうだと言われ、引き止めるのをやめてしまう。

塔子へ電話で凛花への思いはひとかけらもないとサトルがいっているのを聞き
付き人を辞め、アメリカ留学することを決心をする凛花。

 

 

凛花を車で空港へ届けた後、律が体調を崩す。

病院はだめだと律が言うため、若菜の家へ運ぶことになる。

若菜ともすっかり打ち解けた凛花はアメリカへ行くのをやめた凛花と共に花火をする一同。

律の鼻から大量の血が流れる。

 

物語の展開

 

これといって大きな進展はありませんでしたが、律の様態に変化が起き始めました。

泳いでサトルを助けるほど元気だった律の体が次第に劣化していきます。

凛花も日向家と関わりがなくなり、凛花と律の恋も深まるのでしょうか。

5話の予告を見ると

 

 

若菜が日向家で働き始めるようです。

若菜が倒れているのが見えます。

サトルともまだ関係を持っている凛花の姿もあります。

次回は8月13日(日)夜9時から10分拡大放送です!