「じゃいいです」のAirペイ(エアペイ)のCMに出てくる外国人は誰?オダギリジョー

CM

「じゃいいです」でお馴染みのAirペイ(エアペイ)・CMに出てくる外国人は誰なのでしょうか。

私的には、タレントのユージさんに似ているなと思ったのですが、全然違う人でした。

Airペイ(エアペイ)の外国人はオペラ歌手

Airペイ(エアペイ)のCMに出てくる「じゃいいです」の外国人は、オペラ歌手のパウロ・アンドレア・ディ・ピエロさんだそうです。

歌っているYouTubeがありました。

<プロフィール>

名前:Paolo Andrea Di Pietro(パオロ アンドレア ディ ピエロ)
国籍:イタリア
言語:イタリア語・英語・日本語
身長:188cm
サイズ:B116cm W92cm H106cm
靴のサイズ:32cm
特技:演技
職業:オペラ歌手・モデル

出典:http://www.bay-side.biz/model/paolo-andrea-di-pietro/

日本語が堪能だそうです。

現在は日本を拠点に活躍されているという情報もあります。

演技が得意と書かれているので、今後ドラマなどにも出られるのですかね。

これからの活躍に期待しています。

Airペイ(エアペイ)とは?

Airペイ(エアペイ)とは、iPadかiPhoneがあれば、審査後に届く、カードリーダー1台で決済できるサービスのことです。

Airペイ(エアペイ)は、業界最安水準の決済手数料3.24%~、かつ月額固定費、振込手数料は0円です。

決済手数料のみで導入できるのです。

運営会社はリクルートなので、安心です。

使える電子マネーは、楽天EdyやSuicaなど普通の店舗で使えるものです。

もちろん、Visa、Mastercardなどのクレジットカードも使用することができます。

iPadかiPhoneがあれば、使用できるので、これから店舗展開する方にはおすすめです。

PR



Airペイ(エアペイ)・CM考察

今時現金だけの店はそんなに多くないのではないかと思いますが、まだまだあるようです。

昔からの店などにはそういうところも多いのかもしれません。

今やキャッシュレスの時代になってきています。

現金で支払うより、カードで支払った方が、ポイントがもらえるので、電子マネーかクレカで支払う人が増えてきています。

私も電子マネーかクレジットカードを使用します。

現金はチャージ時か、もしもの時のために持っているだけです。

その方が、引き出し時の手数料も少なくできますし、盗難の心配も軽減します。

海外では現金を持ち歩く人は減っています。

日本人は珍しくまだ現金を使っているようです。

もしまだクレジットカードや電子マネーを使えない店舗があるのであれば、早くAirペイ(エアペイ)を導入した方が良いでしょう。

オダギリジョー

それにしてもオダギリジョーさんはかっこいいですね。

どんな格好をしていても、おしゃれに見えます。

キャッシュレスの時代に対応していないこだわりの店を運営する人の雰囲気も、よくキャッチして演じられています。

やっぱりオダギリジョーさんは素敵な俳優さんです。