日清焼そばU.F.O.(UFO)CM「マキシマム ザ 輝夜月2 篇 2020」曲の歌詞の意味(解釈)とは?Vチューバー・輝夜月とは?

CM

日清焼そばU.F.O.(UFO)CM「マキシマム ザ 輝夜月2 篇 2020」で流れている曲がすごい奇抜です。

日清焼そばU.F.O.(UFO)CM「マキシマム ザ 輝夜月2 篇 2020」で流れている曲はなんて言っているのでしょうか。

日清焼そばU.F.O.(UFO)CM「マキシマム ザ 輝夜月2 篇 2020」で流れている曲の歌詞をおさらいしていきます。

日清焼そばU.F.O.(UFO)CM「マキシマム ザ 輝夜月2 篇 2020」曲歌詞

U.F.O.
ああ 焼きそば食いてえな
みてみてコレ 濃い濃いソース
U.F.O.は
まじ濃厚
超濃くてうめぇwwwww

濃厚 濃厚 濃厚(おはよう)

濃い うめぇぇぇ
濃い うめぇぇぇ
濃い うめぇぇぇ
クセになりそう

ソース!! 旨旨旨
ホース!! 馬馬馬

濃厚すぎて ムセる(ヴェェェェッ)

ソース食いちゃいたい!
だー!いかんいかんいかん!!
中毒すぎて ウケるwww

NG 深夜に麺類??(カモン)
濃いソースこそグルメ
NG 深夜に麺類??(カモン)
日清焼そばU.F.O.
なんてな

PR



日清焼そばU.F.O.(UFO)CM「マキシマム ザ 輝夜月2 篇 2020」曲歌詞の意味考察

”U.F.O.
ああ 焼きそば食いてえな
みてみてコレ 濃い濃いソース
U.F.O.は
まじ濃厚
超濃くてうめぇwwwww”

U.F.O.のソースはとにかく濃くて濃厚だそうです。

濃いだけじゃなくて、濃厚なんですねw

”濃厚 濃厚 濃厚(おはよう)”

U.F.O.のソースの濃厚さを表現しています。

濃厚さに「おはよう」と言っているのでしょうか。

濃厚さに「こんにちは」という感じでしょうか。

”濃い うめぇぇぇ
濃い うめぇぇぇ
濃い うめぇぇぇ
クセになりそう”

濃くて美味しいようです。

その濃さがクセになるようですね。

”ソース!! 旨旨旨
ホース!! 馬馬馬”

ソースとホースで韻をふんでいるんですね。

ここでもソースの旨さを表現しています。

”濃厚すぎて ムセる(ヴェェェェッ)”

濃厚すぎてムセる時もあるのですが、それもまた良いのかもしれません。

まあコレはUFOあるあるですよね。

”ソース食いちゃいたい!
だー!いかんいかんいかん!!
中毒すぎて ウケるwww”

ソースが美味しすぎてソースだけ食べちゃいそうなんですが、それは流石にやめた方がいいでしょう。

まあそれほど美味しいってことでしょう。

”NG 深夜に麺類??(カモン)
濃いソースこそグルメ
NG 深夜に麺類??(カモン)
日清焼そばU.F.O.
なんてな”

深夜に焼きそば食べたら太りそうとか思いますよね。

でもUFOって超絶食べたくなることがあるんですよ。

我慢するよりは多べっちゃった方がいいかも。

食べちゃえばいいのですw

「なんて言っていますが、言い過ぎですかね。」という意味かもしれませんw

まあ言い過ぎですよねw

PR

Vチューバー・輝夜月とは?

日清焼そばU.F.O.(UFO)CM「マキシマム ザ 輝夜月2 篇 2020」で流れている曲を歌っているのは、Vチューバーの輝夜月(カグヤルナ)です。

輝夜月はチャンネル登録者数91万人(2019年3月21日時点)のYouTubeチャンネルのほか、Twitterのフォロワー数が42万人を超えている(2019年3月21日時点)超人気のVチューバーです。

Vチューバーとは、バーチャルYouTuberのことで、YouTuberとして動画配信・投稿を行うコンピュータグラフィックスのキャラクターです。

YouTube以外のサービスを利用する際などにYouTubeという特定のサービス名を使用することを避けるため、単に「VTuber」(または「バーチャルライバー」)と呼称することがあります。

バーチャルYouTuberは様々な実験や検証、対談、知識の伝達、ファンとのコミュニケーション、ゲーム実況、歌、ダンスなどを活動内容としているそうです。

撮影方法は、人の体にセンサーをつけて、キャラクターの動作を再現しているようで、コンピューターにカメラがあれば、表情をトラッキングするソフトをいれるだけでVチューバーになることが出来るようです。

声については、声優が担当しているそうです。

誰が声優を担当されているのかは、謎に包まれています。

Vチューバーの人気は日本国内だけに留まらず、海外にも広がっているため、再生数が高いのかもしれません。

そのため中国で人気のweiboのアカウントもあるようです。