がーどまんのママは本物なのか?

YouTuber

【チャンネルがーどまん】僕達は更生しましたは一線を超えたドッキリが人気で、チャンネル登録者数が20万人を超えています。

PR

マンガ無料立ち読み

先日の動画で、がーどまんのママが登場し、MYさんにキレるというのがありました。

その後、がーどまんはもうMYさんと一緒に動画撮影することを辞めると言いました。

ですが、その二日後に、MYさんが普通に出てきました。

果たしてMYさんとがーどまんのママの動画はドキュメントだったのでしょうか?

がーどまんのママはエキストラ?

上記動画はMYさんが土足で、がーどまんの家にあがるという企画でしたが、その途中でがーどまんのママがやってきました。


がーどまんのママは一般人なので、モザイクがかかっていますが、このモザイクのおかげで、本当にかーどまんのママなのかわからないくなっています。

MYさんはもともと演技がとても上手いので、この修羅場を演じきっている可能性があるのです。

しかし山ちゃんは時々下を見て、笑いを堪えている部分があります。

山ちゃんが笑っていても、ママは淡々とシナリオを進めていきます。

MYさんは笑ってしまう部分があるのですが、そこでもママが間髪入れずにコメントしていきます。

誰かが笑っても構わず進めようと最初に練っていたのかもしれません。

ママが上の動画の最後で警察を呼ぼうと言っていますが、結局警察は呼んでいないようです。

このことからも、本当はヤラセだったのではないかと思うのです。

2回目の絶交

がーどまんは以前にもMYさんと絶交しています。


そのときもママから「もう関わるな」と言われたという理由からでした。

この時もその後すぐにMYさんは登場しています。

このことからも、ママはエキストラである可能性が高いのです。

ママはエキストラで、視聴回数を稼ぐために、絶交するという動画を撮っている可能性があります。

と考えると、非常に頭がいい人たちだと思います。

やり方としては、桐崎栄二と同じです。

今までエキストラのママを動画に出して、視聴者を騙すYoutuberはいなかったと思います。

ここまで手の込んだドッキリは非常に珍しいのです。

今後はどうやって騙す


今回ママが出てきても普通に続いているので、絶交はドッキリだったとわかりました。

ですが、もうママが出てきても視聴者を騙すことができません。

今度は父親が出てくる可能性もありますが、その時も信憑性が低くなります。

もう家族関係では、騙せません。

がーどまんの兄弟が暴走族で、兄弟がきてMYさんに苦情を言うなんて展開もあるかもしれませんが、回を重ねるごとに視聴者はまたドッキリだとわかってしまいます。

今後どうなっていくのか、非常に気になりますが、何度も同じ感じだと、視聴者が引っかからなくなることが気がかりです。