【チャンネルがーどまん】がすごい!

YouTuber

チャンネルがーどまんというyoutubeが非常に面白いです。

このチャンネルは今までになかった本当にすごいチャンネルだと思います。

内容は基本的にドッキリです。

私はYoutubeのドッキリが好きで見つけました。

がーどまんのママは本物なのか?

すしらーめんりくのおばあちゃんが引っかかるドッキリが面白くて、本当に好きでハマりました。

テレビじゃなくても、天然で面白い反応をする人はたくさんいるのです。

そういう普通の面白い人の反応がとても面白くて、私は好きです。

Youtyubeではドッキリはウケるのではないかと思います。

そしてドッキリだけに焦点を絞ったチャンネルが「チャンネルがーどまん」です。

このチャンネルはがーどまんさんと、MYさんそしてモナリザさんがメインで登場します。

MYさんとがーどまんは先輩後輩の関係性なのではないかと思います。

がーどまんとモナリザは小二からの付き合いだと言っていました。

この三人がドッキリを掛け合うのですが、このドッキリが尋常じゃないレベルの嫌がらせなのです。

本当はこういうYoutubeは嫌いなのですが、面白いのはその関係性です。

がーどまんはキレ芸?

がーどまんという人がドッキリを掛けられるとき(だいたい仕掛け人はMYさん)、がーどまんは狂ったようにキレます。

ネタとしては家のドアを外したり、アロンアルファで手とハンドルをくっつけたり、家電機を壊したりする感じなので、とても過激でやばいものです。

さらに焼肉で一回も食べさせないとか、マックで何も食べさせない、パスを回さないなんてドッキリがあり、もはやこれはいじめレベルなのです。

がーどまんさんはドッキリをかけられたらキレて、いつも怒って帰ってしまいます。

でもなぜか、この三人はいつも仲がいいんです。

この関係性にとても惹かれます。

どういうことかというと、実はこの三人はキレ芸をしており、全てが演技なのではないかということです。

がーどまん「仲間」歌詞の意味(解釈)とは?

カメラ

ドッキリを掛けられている時、カメラが動いています。

つまりがーどまんがドッキリを掛けられている時、カメラがあるはずなのです。

カメラがあるということは、ドッキリをされているということを知っているはずです。

だからがーどまんはキレ芸を行なっているのではないでしょうか。

カメラが隠れていたとしても、カメラってそんなに隠せるものではありませんので、その存在はすぐにバレるのではないかと思います。

サブチャンネル

座敷のドアを壊した後に、座敷のドアを修理している動画があるのですが、その時のMYさんとがーどまんがとてもいい感じに仲がいいのです。

本当はこの二人はとても仲がいいのではないかと思います。

また座敷のドアを修理しているということは、他の壊れたものも毎回修理しているのではないかということです。

MYさんは実は優しい

MYさんとがーどまんは先輩後輩の関係だと思います。

がーどまんはMYさんに敬語で話すことが多いのでそうではないかと思っています。

しかしがーどまんはいつも敬語を話すわけではなく、半分くらいはタメ口なのです。

さらにがーどまんは普通に、MYさんにキレています。

またMYさんがひっかるドッキリの時、MYさんは全然怒りません。

もちろん怒っていますが、すぐ笑ったりして、完全にキレているわけではないのがわかります。

がーどまんがMYに嫌がらせをしても、絶対に怒りません。

おそらくMYさんはとても優しい人なのではないかと思うのです。

MYはキレていない

MYさんへのドッキリの時、MYさんはキレているように見せていますが、実は全然キレていません。

MYさんがキレていないことがわかるのは、MYさんの個人情報をSNSで流した時の動画です。

MYさんはキレている感じですが、最後に笑ってくれるのです。

がーどまんがキレるときは最後までキレますが、MYさんは笑って終わることが多い気がします。

個人的に一番面白い動画はMYさんが海に落ちる動画です。

(現在は消されています。)

この動画はMYさんが海に落ちて、足がハマったとかいうところがとても面白いです。

何度もリピートして見てしまいました。

この時も本当ならやばいドッキリをされているのに、笑っています。

おそらく全部知っているから、キレないのではないでしょうか。

殴らない

がーどまんさんはとてもキレます。

びっくりするくらいキレるのですが、殴り合いの喧嘩にはなりません。

本当ならめちゃくちゃキレていいところなのに、絶対に殴ったりしないのです。

まあおしぼりを投げたりすることはありますが、基本的に殴りません。

これもがーどまんが本当はキレていないことを裏付けているのではないかと思います。

がーどまんはいい人

がーどまんさんは実はいい人ではないかと思うことがあります。

(現在は消されています。)

モナリザさんの家に火をつけようというネタがありましたが、がーどまんさんはやりすぎやろと言って、灯油をかけるMYさんを止めます。

最後は「やりすぎや」と言って帰ってしまうのですが、これもMYさんへの愛とモナリザさんへの愛ですよね。

がーどまんさんは本当はいい人なのではないかと思うのです。

さらに、がーどまんさんのツイートには神とも言えるツイートがあります。

このツイートは誰のどんな励ましよりも、効果があるのではないかと思ったのです。

この人が言っている、「俺の不幸で笑顔になれ」という言葉が本当の気持ちだとすれば、本当に良い人ではないでしょうか。

がーどまんさんはすごい人

ちなみにがーどまんさんはラッパーをされているようで、KOKというイベントで優勝されています。

「がーどまん ラップ」などでもかなり動画が出てくるので、すごい人なのではないかと思います。

こちらの「仲間」という曲も、とても素敵な歌詞なので、本当はとても良い人なのではないかと思うのです。

笑いのセンスがすごすぎる

がーどまんさんとMYさんは笑いのセンスが神レベルです。

出身が大阪の岸和田ということで(私は和泉市です)、小さな頃から人を笑かしてきたのではないかと思います。

授業中は面白いことを言わないとダメみたいな世界ですから、小さな頃から笑いのセンスを磨いてきたのではないでしょうか。

言葉の選び方や画像の使い方が、もう神レベルの面白さです。

私が一番面白いと思ったのは、臓器売買の動画です。

この動画での、MYさんのボケが面白すぎます。

骨がほとんどないというのが本当に面白いです。

こういうボケがぽんぽん出てくるのは、神レベルではないでしょうか。

面白くない芸人さんの喋りを見ているよりも普通に面白いので、芸人になってもやっていけるレベルのセンスではないかと思うのです。

下手したら普通の芸人さんより面白い。

新しいエンタメ

このチャンネルは何が面白いのかというと、がーどまんさんのキレ方が本当なのか嘘なのかという謎の部分です。

がーどまんさんは本当にキレているのでしょうか。

一瞬本当にいじめられているようなことをされていて、これやばいんじゃないか?と思うのですが、次の動画を見ると関係性は修復され、全然いつも通りなのです。

全ての動画を見たらわかるかと思いますが、よく考えれば壊されたものは、全部いらないもので了承を得た上でやっているなんて見方もできるのです。

全ては了承を得た上でやっているのであれば、これは嫌がらせでもいじめでもありません。

このチャンネルが面白いのは、その答えを明かさないところです。

二人は本当に仲が悪いのか?

これは本当にドッキリなのか?

どこまで本気なの?

それがわからないから、はまってしまうのです。

もしもこの二人が、本当はすごく仲が良くて、良い人だったとしたら、私たちは盛大に騙されているのです。

先日親にMYさんと関わるなと言われたという動画がありました。

でも次の日にはMYさんは普通に登場しました。

もしもがーどまんさんとMYさんの仲が悪かったとしたら、MYさんがこんなにすぐに動画に登場するのでしょうか。

もちろん、二人の関係性と人間性はグレーな部分もあるかもしれません。

誤解されても仕方がないかもしれませんが、私はこの人たちは悪い人ではないのではないかと思います。

MYさんは本当は優しい人ではないかと思うのです。

この二人は視聴者を騙そうとしている、とても頭のいい、新しいエンターテイナーではないでしょうか。

二人がとても仲が良くて、がーどまんさんがキレ芸だとすれば、このチャンネルは本当にすごいチャンネルではないかと思います。