NETFLIXは面白い

商品紹介

NETFLIXを始めました。

私はAazonプライムビデオも契約していますが、NETFLIXの方が好きです。

NETFLIXはドラマや映画好きにはたまらないサイトだと思います。

NETFLIXで見れるコンテンツ

NETFLIXで見れる番組がとてもセンスがいいと私は思います。

映画

映画では『ワンダーウーマン』『ジョン・ウィック』など見たいと思っていた映画がほとんで観れます。

内容の難しい『インター・ステラー』も観れるので、私は何度も観て勉強しようと思っています。

海外ドラマ

他にはアメリカのドラマがほぼほぼ観れます。

『ゴッサム』『シャーロック』『プリズンブレイク』などなど。

『ウォーキング・デッド』は最新シーズンの8を見ることができないので、その点はHuluの方が優れています。

国内ドラマ

国内ドラマでは『僕たちがやりました』『CRISIS』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』などもう一度見返したいドラマから、観るのを忘れていたドラマまで観ることができます。

国内アニメ

国内アニメは『東京喰種』『進撃の巨人』『亜人』『ジョジョの奇妙な冒険』など今まで気になっていたアニメが揃っています。

アジアドラマ

アジアのドラマには2018年4月クールに放送されたドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』の韓国版が放送されています。

こちらもあるなら観たいと思う一作だと思います。

バラエティ番組

バラエティ番組では「人志松本のすべらない話」や「水曜どうでしょう」などの話題の番組を見ることができます。

オリジナルコンテンツ

NETFILXで面白いのはオリジナルコンテンツだと思います。

私はブログのネタのためにNETFLIXを契約しました。

気になったのが『13の理由』というドラマです。

このドラマが非常に気になったので、契約したのですが、観てみると本当に面白くてどハマりしました。

なんで?なんで?という展開ばかりで、早く続きが見たいと、テレビから離れられなくなりました。

普段よく映画を観に行く私でもとても楽しめる内容だったので、とてもおすすめだと思います。

さらにNETFLIXでしか見れない作品が山のようにあります。

たとえば『テラスハウスシリーズ』や『あいのり』『ボス・ベービーシリーズ』『モブサイコ』『スタートレックシリーズ』『ザ・シューター』などなど、映画で話題になった作品のドラマ版がとてもたくさんあるのです。

この他にもまだまだ興味のそそるものが溢れています。

NETFLIXの特徴

私が思うNETFLIXの特徴はドラマや映画好きにとってとてもありがたいサイトではないかいうところです。

バラエティ番組は正直AmazonプライムやAbemaTVの方がいいと思います。

しかし、映画やドラマはオリジナルコンテンツ始め、とてもレベルの高いものが揃っていると思うので、かなりおすすめです。

私はこのコンテンツの内容は映画ファンやドラマファンに向けたとても手厚いサービスだと思います。

こんなに興味をそそる内容ばかりを揃えられるスタッフのセンスが素晴らしいと思いました。

値段

値段的には950円 (税抜)でHDの動画を楽しむことができます。

1500円ほど払えば4Kの画質で映像を楽しめますが、950円のプランでも十分画質がよかったので、私はそれでいいと思っています。

テレビが大きくなると、どうなるかわかりませんので、様々なプランを試されるのがいいと思います。

コストパフォーマンスとしてはこの価格で、これだけの映画とオリジナルコンテンツが見れるのであれば、とても安いと思います。

Amazonプライムはプライム動画でなければ、さらに金額を払わなければなりません。

NETFLIXは月額950円で面白そうなコンテンツを見放題なのです。

これはとてもお得な媒体だと思います。

950円であまり面白くなさそうなものばかりだと、こんなに絶賛しませんが、映画も話題作ばかりで、アニメも揃っていて、その上とてもセンスの良さそうなオリジナルコンテンツが豊富となるとこれは契約せずにはいられないのではないかと思います。

一ヶ月無料なので、一度始めてみて面白くなければ取りやめるという形でにするのもいいのではないかと思います。