Amazonプライムビデオやってないんですか?それは人生損していますよ!

テレビ

私はAmazonプライムビデオをやっているのですが、これは本当におすすめです。

だってこんなに安くて、こんなに見放題なんですから!

値段

Amazonプライムビデオは1ヶ月間無料です。1ヶ月を過ぎた後は月に400円払うだけです。

月に400円払うだけで、多くの映画やドラマが見放題です。

映画はどれくらい観れる?

Amazonプライムビデオなら人気の映画をほぼほぼ観れます(無料です)。私は過去に観ていなかった映画をこれでほとんど観ました!

私が観た映画は「ハンガー・ゲーム」

「イミテーション・ゲーム」

「グランド・イリュージョン」などです。

観ていなかった映画がずらっと並んでいるので、きっと満足できると思います。

ドラマはどれくらい観れる?

ドラマも結構見れます。日本のドラマからアメリカのドラマまで本当にたくさんあります。

私はこれで「ウォーキング・デッド」にはまってしまいました。

シーズン1〜7まで全部一気に観てしまって大変でした。でもこれを観たことで人生が変わりました。

人の生死のことについて深く考えるようになりましたし、「デッド」友だちができたりと人生に与える影響がすごかったです。

日本のドラマなら「ドクターX」は最新シーズン以外は見放題!


「コウノドリ」も前作が見放題ですよ!

「ドキュメンタル」が凄すぎる

何と言っても私が一番衝撃だったのが、「ドキュメンタル」です。

CMではよく目にするけれど、実際何なのか全然わかりませんでした。

興味なんて全然なかったんですが、「ドキュメンタル」を観たらもうこれはお笑いの頂点に位置する番組なんじゃないかと思いました。

ルール

1,000万円をかけて争うお笑いゲームです。

挑戦者は10人です。

お笑いに磨きをかけた10人の旬な芸人が集まってバトルを繰り広げます。

そのバトルは笑わせあい!相手を笑わせたら勝ち、笑ったら負けのドキュメントです。

10人は同じ部屋に監禁されます。そこには冷蔵庫やキッチン、テーブル、化粧室と様々なものが用意されています。

それぞれの芸人たちは自分で持ち寄った小道具と話術を武器に他の9人を笑かしにかかります。

支配人の松本人志さんがいくつも仕掛けられたカメラの映像をチェックして笑ったか笑っていないかをジャッジします。

松本さんの判断により、ペナルティが加算されていき、レッドカードをもらったら敗退となります。

一人一人と減っていき、最後まで生き残った芸人が1,000万円を手にします。

このお笑いバトルが本当に凄過ぎます。

6時間にも及ぶ収録時間でジミー大西さんや野性爆弾のくっきーさんなど実力派の芸人たちが笑いの掛け合いを行います。

当然ネットTVなのでなんでもありです。あらゆる手を尽くして人を笑わせにかかるので、見ている方はお腹が爆発寸前になります!

まとめ

こんなに楽しめて、月400円は安すぎるでしょう!絶対に契約すべきです!