レヴェナント: 蘇えりし者 最高級の映画

映画

レオナルド・ディカプリオがアカデミー最優秀主演男優賞を受賞した

映画 レヴェナント: 蘇えりし者を見ました。

この映画

今まで観てきた映画は全て映画ではなかったのではないかと思うほど

素晴らしい映画でした。

 

映像も演技も話も環境も

 

すべてが最高級のものばかりでした。

 

アカデミー監督賞、作品賞などの名だたる賞を受賞したのも頷けます。

 

日本で鬼才と言われる堤幸彦のアングルがなんだ。

 

日本の俳優の演技がなんだと

 

アマチュアとプロ

子どもと大人くらいのレベルの差がある。

 

 

それほど、この映画の過酷さと演技の素晴らしさは息を呑むほどの感動があった。

 

 

これが映画なんだ。

 

これこそが映画なんだ。

 

 

本当に今の映画の最高峰、最頂点のクオリティでした。

 

その中でもひときわ目立ったのが、ディカプリオの演技です。

 

生きた生魚を食べ、生肉をさばいて食べ、寒い寒い極寒地を這いずり回る。

 

本当に素晴らしい俳優さんだと思いました。

 

 

この人はこの映画で伝説的な人になったのではないかと思います。

 

観ていない方!グロいのが苦手な方は要注意ですが

ぜひ

 

観てください。

でhでh