吾郎さんサマリーポケットでお部屋スッキリ!

商品紹介

稲垣吾郎さんが、サマーポケットというサービスの「くらし スッキリ おサめ隊 隊長」に就任しました。

このサマーポケットというサービスは何なのでしょうか。

サマリーポケットとは

サマリーポケットとは、月額一箱250円で荷物を預けられるサービスです。

今まで、荷物の預け先としては、トランクルームを利用するのが主要だったのではないでしょうか。

トランクルームは月額約6,000円です。

6,000円でこれだけのスペースだとたくさん収納できますね。

しかし、少額で少しだけトランクルームに預けたいというニーズは今まで叶えられませんでした。

このサマーポケットというサービスはそういうニッチなところをついたとても画期的なサービスなのです。

吾郎ちゃんの家にもとてもいっぱい物があるので、サマーポケットのサービスを使用していました。

預けたものをスマホでチェックできるのはとてもありがたいですよね!

このサービスのすごいところは動画にあるように、預けたものをピックアップして、別のサービスを受けられるところです。

例えば、ヤフオクへ出品することやクリーニングに出すことなどが可能なのです。

(まだまだ素敵なサービスが盛りだくさんです)

ここがこのサービスの素晴らしいところだと思います。

一箱250円で預けられて、いらなくなったら出品できるなんてとても素晴らしいサービスですね。

またスマホで、商品をピックアップして家に届けてもらうことも可能です。

なんで安倍さんが?

吾郎ちゃんのPR動画にスッキリの阿部リポーターが出演しています。

「なんで?」と思いましたが、スッキリというワードと関連して出演されているのでしょう!

しかし阿部さんは毎日毎日事件現場に飛び回っていて、忙しい生活をされているかと思いきや、このような動画に出演されるということはまだまだ余力があるんですね。

今後スッキリでも取り上げられることが期待されます。

まとめ

サマリーポケットを運営しているのは寺田倉庫という1950年創業の老舗企業だそうです。

倉庫というものを利用し、うまくイノベーションさせたサービです。

これから多くの人が利用されることを願っています。