恋愛を成功させる秘訣とは?

恋愛

恋愛にはうまくいく秘訣があります。

それを知っている人だけが、好きな人と幸せになれるのです。

知っているか知ってないかそれだけで人生が変わります。

恋愛がうまくいく人はただそれに気をつけているだけなのです。

連絡をしない

まず一番大事なことは無闇に連絡をしないことです。

もちろん連絡は取りますが、必要以上に連絡はしません。

恋愛がうまくいかない人の中には、必要以上に連絡をしてしまう人がたくさんいるのではないでしょうか。

寂しいから、会いたいから、連絡をたくさんしてしまう人がいると思います。

「なんで連絡をくれないの?」と相手の返信を催促したりします。

こんなことを送ってはいけないとわかっているのに、「なんで連絡をくれないの?」なんて送ってしまったりするのです。

LINEはボタン一つでできてしまいます。

それを取り消すことはできません。

送らなかったほうが良かったと思っても仕方がないのです。

恋愛を成就させる秘訣は相手が連絡をくれるまで待つことです。

もしあなたと連絡を取りたいのであれば、相手は必ず連絡をしてくれます。

もし連絡をしてくれないのであれば、あなたに興味はないと思います。

あなたに興味がない人はいくら頑張ってもあなたに振り向きません。

何をしたって仕方がないのです。

もし自分を好いてくれている人がいるのであれば、絶対に連絡を催促してはいけません。

相手が送ってくれまで必ず待つのです。

なぜなら、相手は忙しいだけ、送りたくないだけかもしれません。

相手にもタイミングがあるのです。

それまで必ず待つのです。

催促すると、面倒だと思う人がほとんどだと気づくべきです。

ちなみに、どうとも思っていない人から、連絡の催促が着たらどうでしょうか。

とても面倒に思うと思います。

それだけは絶対に避けたほうがいいのです。

PR



喧嘩の引き金を引かない

何度か一緒に遊んだりしていると、相手が何をしたら怒るかわかると思います。

もしわかったのであれば、絶対に相手が怒ることを引いてはいけません。

どんなに腹がたっても、相手が怒るかもしれないと思うことを言ってはいけないのです。

こちらから喧嘩を仕掛けてはいけません。

言わなくていいことは絶対に言ってはいけません。

もし腹がたったのであれば、そこから離れたり、黙るべきです。

絶対に自分の思いをぶちまけてはいけません。

大切に思っている人であればあるほど、相手に自分の想いを伝えてはいけないのです。

人は指摘されるのがとても嫌いです。

批判されたりするのがとても嫌いなのです。

もし相手と良好な関係を保ちたいなら、こうしてほしいなどの要求は言ってはいけません。

もしどうしても言いたいのであれば、態度で示すべきです。

何も言わず、態度で示すのです。

相手が自分で気づくまで待ちましょう。

もし相手があなたのことを愛しているのであれば、あなたの変化にすぐに気づくと思います。

相手が喜ぶことをする

毎日あなたが相手を愛しているということがわかる行動をとりましょう。

相手がしてもらって嬉しいことをするのです。

あなたが相手のことを好きだとわかってもらうには、相手のことを考え、相手がしてほしいことをしてあげるのです。

そうすれば、必ず相手は感謝してくれ、あなたを好きになるでしょう。

いつしか相手はあなたを心の拠り所にするかもしれません。

自分勝手なことをしない

あなたが相手を好きならば、自分の感情はまずは置いておきましょう。

相手のことだけを考えるのです。

相手が何を欲しがっているのか考え、相手が嫌がることをしてはいけません。

相手のことだけを考えます。

自分の気持ちはよそへ置いておきましょう。

連絡を催促するのは、自分の気持ちを満たしたいだけです。

そんな人は嫌われてしまうのです。

そうではなく、相手の気持ちを第一に考え行動することで、相手は必ずあなたに好印象を持つでしょう。

まとめ

恋愛を成就させたければ、自分の気持ちは置いておかなければなりません。

誰よりも相手のことを考え、相手が落ち着く環境を作ってあげるのです。

相手に自分はあなたの味方だと分からせてあげましょう。

それを続けていれば、相手はあなたに会いたくて仕方がなくなります。

あなたといるととても落ち着くのです。

決して喧嘩をしてはいけません。

決して指摘してはいけません。

相手をいかに気持ちよくさせるかだけを考えるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です