就活家族あっぱれですね。

ドラマ

最終回にも問題が山積みで、息子が通う就活塾の件、娘の彼氏の件、そして最大の問題母親との離婚の件

これらすべてを洋輔は消化したのですが

そのどれもが、万人受けする対応でした。

<PR>

特に息子の件は、悪徳塾の経営者・国原の過去を知ったにも関わらず
罪は罪ときちんと更生させる意見

これには納得しました。

そして洋輔が朝一人で、目覚めると何か明るい気配。

ガーデンには妻の姿。

ほんっとに感動し、嬉しかったですね。

洋輔もとっても嬉しかったでしょう!

そこにはもう怒っていない優しい妻がいたのです。

一時は共に離婚届にサインするほど溝ができていたのに
子どもへの愛をきちんと示した結果
妻もそれに感謝し、戻ってきてくれました。

その後、子どもたちも新居に到着。

なんて幸せな結末でしょう。

良かったよかった。

久しぶりに面白いドラマでした。
でhでh