【知らないともったいない】まだあまり知られていないイケメン(第3弾)

イケメン

まだあまり知られていないイケメンの方々を集めました。

今回も選りすぐりのイケメンばかりです。

井之脇海

井之脇海さんは最近よく目にする俳優です。

超イケメンというわけではありませんが、なぜか魅力を感じてしまうので、不思議です。

ドラマ「義母と娘のブルース」では、主人公の娘・宮本みゆきの恋人・黒田大樹を演じました。

また、CMにも引っ張りだこで、TOCOTのCMでは「ちびまる子ちゃん」の丸尾くんを演じ話題になりました。

MVでは、ミスチルの「SINGLES」に出演しています。

とても特徴的な顔つきをしているので、これから様々な役を演じられるのが楽しみです。

ゆくゆくは主演を張る俳優さんになるのでしょうか。

泉澤祐希

泉澤祐希さんも最近よく出てくる俳優さんです。

映画「サバイバルファミリー」で生意気で頼りない長男役を演じました。

その後朝ドラ「ひよっこ」にも出演し注目を浴びました。

現在はドラマによくゲスト出演しています。

彼はかわいそうな境遇に育った役が多いのですが、主役を演じても映えるのではないかと思います。

PR



田中偉登(たなかたけと)

田中偉登さんは映画『るろうに剣心』やドラマ『13歳のハローワーク』に出演し、一時期話題になりました。

その後メディアには出てこなかったのですが、最近伊藤健太郎さんと一緒に、インスタグラムの動画に出ていて露出し始めました。

ドラマ『刑事ゼロ』に出演し、そのルックスからツイッターで話題になりました。

これから多くの作品に出られることを願っています。

島太星(NORD)

島太星さんはアイドルグループNORDのメンバーです。

島太星さんはとても変なキャラクターで、グループの中でちょっと浮いた存在です。

そのボケと天然性は天才レベルで、とても不思議なワールドを醸し出しています。

テレビに出ても面白いのではないかと思いますが、今はまだYoutubeのチャンネルでしか見たことがありません。

<>/div>

Arata

Arataさんは早大に通う大学生Youtuberです。

大学生Youtuberながら登録者2万人を超える人気を博しています。

彼の動画センスも見所の一つです。

彼の動画に出てくる友人たちも皆イケメンばかりです。

ロビー

ロビーさんは東京外国語大学に通う大学生です。

色々な国へバックパッカーとして旅行しており、その様子をYoutubeにあげています。

以前はクジラという名前でYoutubeをやっていました。

この方はかなりイケメンなので、俳優としてもやっていけるのではないかと思います。

現在は日本に帰ってきているようで、日本での撮影が多いです。

赤楚衛二

赤楚衛二さんは仮面ライダービルドの万丈龍我役をされていました。

現在、ドラマ『イノセンス 冤罪弁護士」に少しだけ出演されています。

とても端正な顔立ちをしているため、これから様々なドラマに出てくるのではないかと思います。

横浜流星

横浜流星さんは映画『愛唄 -約束のナクヒト-』の主演に抜擢された注目の若手俳優です。

他に、ドラマ『初めて恋をした日に読む話』でもピンク色の髪で、主演に近い役所を演じています。

ほぼ無名から一気に二つも大きな役に抜擢され、これからどうなるのかとても気になります。