【スパイダーマン(PS4)攻略】駅を探すサイドクエストは遠すぎ

ゲーム

スパイダーマン(PS4)の中盤で駅を探す、サイドクエストが出てきます。

ハロウィンでおかしくなった学生を捕まえるのですが、どこにその学生たちがいるかわかりません。

それもそのはずです。

依頼を受けた場所から3,000キロほど北にあるからです。

依頼を受けた場所から3,000キロ北へ向かう

目指す場所はとても遠くにあります。

一番北の下記地図の辺りです。

地図

ゲーム全体の北東辺りにあるので、迷わないようにしましょう。

このクエストはスパイダーマンが呟いて、場所を教えてくれますが、まさかこんな遠くにあるなんて思いませんので、かなり難しいと思います。

大学がどこなのかと、地図を調べても出てきません。

かなり難しいと思いますので、早めにネットで調べてしまいましょう。

学生たちを救う

エビゲータ

地図の付近に到着すると、エビゲータが表示されるのであとは簡単です。

緑の枠付近に近づくとイベントが発生します。

あとは学生を取り押さえていけばクリアとなります。