【イケメン】今をときめくイケメンを集めてみました

イケメン

今イケメンはどれくらいいるのかと気になって、並べてみることにしました。

イケメンをたくさん並べるととても幸せな気分になりますね。

竹内涼真/俳優

竹内涼真さんはドラマ「下町ロケット」をきっかけに全国的に有名になった俳優さんです。

それから人気に火がつき、「ひよっこ」、「過保護のカホコ」と立て続けにドラマに出演されていきました。

今や日本を代表する俳優となり、ソフトバンクのCMのレギュラーなど、数々のCMに出演されています。

8月には映画『センセイ君主』の公開が決定しています。

山田裕貴/俳優

山田裕貴さんは、現在「特捜9」に出演されています。

その魅力は王子のような顔立ちですが、ちょっと変な一面もあるようです。

ディーン・フジオカ/俳優

ディーン・フジオカさんはやばいほどの人気があります。

ツイッターでディーンさんに関係のあることを呟くと、瞬く間にリツートやいいねをされて、どんどん拡散されていきます。

言語も多数話せるそうで、今放送されているドラマ『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』では中国語、英語などを流暢に話されていました。

音楽活動も本格的にされており、iTunesランキングの上位をキープするほどの人気を博しています。

窪田正孝/俳優

窪田正孝さんは三池崇史監督のドラマ『ケータイ捜査官』で注目されました。

PR

転機となったのはドラマ『SUMMER NUDE』ではないかと思います。

PR

(公式な写真がありませんので、ご自身で検索ください。)

その後、「デスノート」や「僕たちがやりました」で主演を務めました。

7月から始まる土曜ナイトドラマ「ヒモメン」でも主演を務めます。

東出昌大/俳優

東出昌大さんは映画『桐島部活やめるってよ』で注目され、スターの仲間入りを果たしました。

その後『寄生獣』に出演し、話題を呼びました。

現在はドラマや映画に引っ張りだことなっています。

2018年『ビブリア古書堂の事件手帖』など、すでに6本の映画に出演が決まっています。

佐藤健/俳優

佐藤健さんはドラマ「ROOKIES」で、スターの仲間入りを果たしたのではないかと思います。

その後、映画『るろうに剣心』シリーズで主演を務めるなど、今や国民的スターになっています。

ドラマ「天皇の料理人」ではその演技力が評価され、放送文化基金賞受賞・演技賞を受賞しました。

福士蒼汰/俳優

福士蒼汰さんはドラマ「あまちゃん」で注目され、ドラマ「スターマン」に出演しスターの仲間入りを果たしたのではないかと思います。

その後、「弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」や「恋仲」を経て、現在では2018年だけで映画4本の出演が決まった人気者になりました。

山下智久/俳優

山下智久さんはジャーニーズJr.時代から、滝沢秀明さん級の天才だと言われてきました。

ドラマには「池袋ウエストゲートパーク」や「ドラゴン桜」「野ブタをプロデュースする」「プロポーズ大作戦」などなど数々の話題作に出演されてきました。

PR

今でもその人気が衰えることはなく、2018年7月27日に公開される映画『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』は多くの人が公開を待ち望んでいます。

向井理/俳優

向井理さんはドラマ「のだめカンタービレ」がきっかけで注目されたのではないかと思います。

その後は大変注目され、「S -最後の警官-」や映画「劇場版SPECシリーズ」など数々のドラマに出演されました。

最近では「きみが心に棲みついた」でやばい人の役を演じ、その演技力を見せつけました。

新田真剣佑/俳優

新田真剣佑さんは千葉真一さんの息子で、その完璧なルックスで今や国民的なスターの仲間入りを果たしました。

多くの人に知られるようになったのは、映画『ちはやふるシリーズ』だと思います。

その後、ドラマ「僕たちがやりました」に出演され、その怖いくらいの美しい顔で注目を集めました。

2018年にはハリウッド映画『パシフィック・リム:アップライジング』に出演され、その活躍はハリウッドまで広がる可能性があります。

2018年7月27日に公開される映画『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』に出演が決定しています。