映像というものの限界を超えた 映像

他人のアイデア


<PR>

こちらの波の動画が非常に衝撃でした。

この動画!なんというか我々の未来にとても大きく影響すると思ったので紹介しました。

VRでもARでもMRでも使えると思います。

映像の世界でとても活躍すると思います。

なぜそう思ったのかというと吾輩が考えていた映像の限界というものを
遥かに超えているからです。

映像というのは平面で、いくら頑張っても立体になりえないものだと思っていました。

しかし、これはなぜか、目の前に無いものを本当にあるように見せることに成功しています。

ここまでくると最終的には目の前にいない人と本当に会っているような感覚を味わえると思うんです。

極論

遠距離恋愛をしている人が、同じ街でデートをすることも可能だということです。

それはもしかすると違う惑星にいる恋人と同じ時を過ごすことも可能ということになります。

 

というようにこの映像は様々な想像を可能にする創造性を持っていたので、
今日は紹介致しました。

でhでh

<PR>