『リメンバー・ミー』石橋陽彩くんって何者?

すごい人

映画『リメンバー・ミー』の主人公ミゲルを演じている石橋陽彩(ひいろ)くんの歌がとても上手いですが、彼は一体何者なのでしょうか。

石橋くんを実は前から知っているはず

石橋くんはテレビ東京のカラオケバトルという番組で、圧倒的な歌唱力を持つ少年として話題になりました。

しかしそれはあの番組内での話です。

私もカラオケバトルをよく見ますが、番組ですごい成績を残すと、デビューしたり、CMに出たりすることがあるのです。

その例として有名な人が、鈴木瑛美子さんです。

彼女はコイケヤのCMに出演して有名になりました。

石橋くんもカラオケバトルで評価され、あるCMに抜擢されます。

そのCMがこちらです。

この第一せいっめいっが印象的なCMは石橋くんが歌っていたのです。

石橋くんはラップの腕前もピカイチだそうで、過去には天童よしみさんとコラボしています。

その後天才少年歌手として様々なところで評価され、今回の話が来たのではないでしょうか。

彼は8歳の頃にはavexのオーディションを受けています。

その頃からとてもすごい歌唱力がありました。

現在は13歳(2018年3月時点)なので、これからどのような歌手になっていくのか本当に楽しみです。