再び働き始めて再びどんどんマインドコントロールされていく

ライフハック

半年ほど会社で働かずに私はあまり人と関わらずにいました。

そんな中で、今までと違う自分が出てきていたのです。

今はむしろそれの方が本当の自分ではないかと思っています。

しかし、再び働き始めて思うことは、どんどん思考がなくなっていくということと自分がなくなっていくということです。

会社で働いていると気づかないこと

会社で働くと、様々な人に出会うので、それだけ面倒なことがたくさんあります。

誰が信じられるのか、この人はどういう人か、いちいち考えなければなりません。

また仕事が加速すると、帰ってきてからも仕事のことを考えたりします。

私はこのようにして、現代人は日常をよりリアルに感じてしまうのではないかと思います。

でもそのリアルとは、本当にリアルなリアルなのでしょうか。

その日常は宇宙の中で起こっている事とは本当に無関係で、人間にしか関わらないリアルなのです。

会社で働くということは、本当に人間の生活にどっぷりと浸かってしまう事だと思います。

会社、仕事、人、人、人。

しかし、この地球は宇宙にあり、その宇宙には何億個という星が存在しているのです。

そんな宇宙には宇宙人がたくさんおり、地球はそんな宇宙人に操られています。

ですが、人間は仕事をすると、さもそれだけがリアルのように勘違いしているのです。

それは単に宇宙人に騙された、架空のリアルであるというにも関わらず。

マインドコントロール

人は働かなければいけないと勘違いしています。

しかし、それは人間がそのように持っていっただけで、原始人は働いてなどいません。

狩をして、作物を育てて生きていました。

そこにはお金などなく、うつ病もありませんでした。

今の世の中のシステムは人間が作ったものです。

それも一部の傲慢な人が作ったものなのです。

私たちは生まれた時から政府に管理され、お金というものに縛られていたのです。

考えてみれば、私たちは生まれた瞬間は選挙権すらなく、なんの権利もないのです。

なのに会ったこともない全然知らないおっさんが作った世界のルールに縛られるのです。

これはマインドコントロール以外の何物でもありません。

親がマインドコントロールされているので、私もかかるに決まっているのです。

それはまさに宗教と同じように自分の中に平然と入ってくるのです。

普通

そして当たり前のように学校へ行き、当たり前のように会社に就職します。

しかし、私は大金を手にし、一回当たり前から外れました。

すると、その当たり前に存在していたマインドコントロールが解かれたのです。

その結果、様々な問題が心の中に入ってきました。

そして今まで自分は政府や大企業に洗脳されていたと知ったのです。

今、再び会社というものに洗脳され始めています。

その過程をこれから更新していきたいと思います。

お金が道具で命が人質

皆さんは一度、大金を手にした時、どうするでしょうか。

今日10億円を手にした時、どうするでしょうか。

会社に行くでしょうか。

私は多くの人が会社を休むと思います。

なぜなら会社など行く必要がないからです。

これがマインドコントロールです。

私たちはお金がないという理由で行きたくもない会社に行っているのです、その命と引き換えに。

そしてこのシステムを作ったのが、政府です。世界的な政府です。

そのシステムを作った人は、お金をたくさん儲けました。

彼らはお金の呪縛から解放されます。

そのお金によって、人々をコントロールしたのです。それが洗脳です。

それを行ったのが、銀行を作った人たちです。

そう、ロスチャイルドなどですね。

このようにして、人間は奴隷の如く働かされています。

さもお金をたくさん持っている人が偉いようなシステムを作ったのです。

それによって様々なストレスを及ぼしているのです。

お金が一番、お金がなきゃだめだと。

もうこれからはそんな意味のわからないシステムはやめさせなければなりません。

一人一人のマインドコントロールをとるのです。

景気はいくら頑張っても良くならないようになっています!

騙されてはいけません

皆さん騙されてはいけません。

会社にいる上司も社長もビル・ゲイツもバフェットも、トランプも、安倍首相も嘘つきです。

人間など井の中の蛙なのです。

地球で天下を取った敵知らずのものだと思っているかもしれませんが、あなたも単に飼われているだかなのです。

そういったことを毎日働き、お金を動かし生活する中で勘違いして、それがリアルだと信じ込まされ洗脳されているだけです。

本当に大切なことは仕事の中になどありません。

大切なことは事実を知ることです。

今のリアルは本当に事実でしょうか。

あなたは地球が丸い姿を本当に目にしたことがあるのでしょうか。

あなたの常識は本当のことだという確証はどこにもありません。

自惚れてはいけません。この世は嘘ばかりです!