「新しい地図」は3人でYouTubeすれば良いのに

新しい地図

新しい地図の草彅さんが新しい動画を公開しました。

草彅さんはスライムを作っていじるというYouTuberの王道のネタをしました。さすが草彅さんという感じで、コメントも過去の秘話も全部面白いです。
とても見ごたえのある感じで面白かったです。
しかしやっぱり草彅さんと言えば、どこかからか慎吾ちゃんや吾郎ちゃんが出てくるんじゃないかと期待してしまいました。
だからなんなら三人でYouTubeすれば良いじゃんと思いました。

新しい地図三人でYouTubeする利点

もちろん草彅さん一人でも問題ないのは問題ないのですが、三人でやったほうが良いのは良いに決まっています。

本当は毎日更新して欲しいですが、毎週決まった時間に配信するだけでも全然良いのです。

これをするだけでかなりの再生回数を稼ぐことができ、収入もかなりもらえるのではないかと思います。

今はテレビで三人の番組ができないし、「おじゃMAP!!」も3月で終わってしまいます。

そうなるとますます露出が減ってしまうのです。そうならないためにもYouTubeで三人の動画を配信し広告収入で稼げば良いのではないかと思うのです。

新しさ

実はテレビのスターが本気でYouTubeをやって成功した人はいません。

なぜならテレビの人はYouTubeを下に見ているからだと思います。

しかしYouTubeもうまく配信すればそれなりの稼ぎになると思います。

ましてや三人ならば絶対にヒットすることは間違い無いのです。

YouTubeのゆるい編集で本格的な企画をし、有名人をバンバン呼ぶなんてことがあったらYouTubeの革命になります。

ネタなんてなんでも良いです。トーク番組でもどこかに出かけるでも、三人ならなんだって面白いのです。

YouTubeだけじゃなくネット界を制覇する

YouTubeだけではなくネットTVを全部制覇するのも良いのでは無いかと思います。

新しいちずの面白さは過去の業績から証明されており、「72時間ホンネTV」も多くのスポンサーがお金を払ったと言います。ということは敬遠されているテレビでの仕事は諦めネットTVの住人になるのが良いのではないかと思ったのです。

そうなれば、とても新しいですしもしかするとネットTVこそテレビを追い抜く時代も来るかもしれず、新しい地図はその先駆けとなる可能性もあるのです。

今やWOWOWやNetflixのドラマが魅力的になり、その勢いはどんどん増してきています。

先行投資と考えテレビをすてネットTVに乗り移るという戦法も良いのでは無いかと思いました。
PR

おすすめ情報

【歌詞考察】新しい地図「72」歌詞の意味(解釈)とは?