温かくなるクリーム

他人のアイデア

朝の情報番組「ZIP!」で寒くても足を出す女たちの特集をやっていました。

彼女たちはオシャレのために素足を出しているそうです。
大変ですねw
まあ、個人の自由なので、良いと思いますが

そんなVTRを見ていて思いつきました。

乾燥を予防するために足にクリームを塗ることが欠かせないそうです。

 

だったら、一緒に暖かくなる成分をクリームに配合すれば、良いんじゃないかと思いました。
アイデアが思いついたと思ったのですが!

すでに普通にありました。

ですが、知らない人も多いのではないでしょうか?

こちらはトウガラシのエキスが入っているので、温かくなるそうです。
これがあれば、寒い冬も少しは温かくなるかもしません。

というかこういうのあるんですね。
普通に吾輩も欲しくなりました。
でhでh