メトロ乗り放題の切符

独自アイデア

一日乗り放題の切符があったんですね、知らなかったです。

この発想はなかったので非常に驚きました。

確かに外回りの営業で自社以外の場所へ行く事が多い人は、これを買った方が得かもしれませんね。

こういう切符もっと発展するとオモシロイと思ったので、提案してみます。

電車切符どこでも乗り放題化

そもそもなんで定期券は区間が決まっているんでしょうか。

人はある一定の区間しか移動しないから、全区間って必要ないのかもしれません。

でも1ヶ月全区間乗り放題の定期が2万円くらいで売られていたら、買う人もいるのではないでしょうか?

値段はいくらで適正なのか分かりませんが、これくらいだと売れると思います。

さらにメトロだけでなく、JRも全区間乗り放題で(東京だけとか東京都神奈川だけとか)地理的制限があるとすれば良いと思います。

もちろん新幹線は乗れません。

このように電車の切符も売り方は様々あると思ったので、今日は提案いたしました。