【笑ってはいけないゲスト大予想&答え合わせ】「ひふみん」と「ジミー大西」がコント!?

テレビ

2017年12月31日18時半から放送される「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」の記者会見がありましたが、豪華出演者が誰なのか未だに公表されています。

ということで、豪華ゲストとは誰なのか。予想してみました。

松居一代の動画撮影現場に遭遇!?

今年世間を騒がせた人といえば、松居一代さんです。

その松居一代さんのYouTube動画がとても話題になりました。

「離婚も成立して、離婚を勝ち取ったとドラマのような会見をした松居さんは今何を!?」ということで、アメリカンポリスたちがその撮影現場に遭遇し、逮捕するということになるのではないでしょうか。

松居さんが必死に船越さんの不倫を訴えている動画の新作を撮っている現場に遭遇して逮捕されるとなると、とても面白いと思います。

清水アキラのディナーショーでアキラさん逮捕

今年話題になったニュースと言えば、清水良太郎被告の覚せい剤所持問題です。

そんな清水良太郎さんの父親、清水アキラさんの涙の会見が話題になりました。

そんな涙の会見後の大仕事としてディナーショーを必死で頑張っている現場にアメリカンポリスがやってきます。

初めは清水さんだけのショーなのですが、なんとスペシャルゲストが来ていると言うアナウンスが入ります。

ざわつく会場へ登場するのが”美川憲一”さんです。

美川憲一さんは笑いながら登場し、騒動のことをネタにします。

その後、「あんたもやってたじゃないの」と言って清水アキラさんの覚せい剤疑惑を持ち込み、清水アキラさんが逮捕されます。

鈴木砂羽さん土下座強要現場を抑えて逮捕

今年世間を騒がせたのは鈴木砂羽さん、砂羽さんは本人が座長を務める舞台で役者に土下座を強要させたとされ注目されました。

そんな砂羽さんの稽古場で、役者に土下座を強要している現場に遭遇するアメリカンポリス。

砂羽さんの指導がどんどんエスカレートしていき、土下座の強要が終わったところで逮捕となります。



”ひふみん”と”ジミーちゃん”が噛み合わないコント

今年話題になったのはゴシップだけではありません。アメリカンポリスたちは”ひふみん”こと加藤一二三九段が今年話題になった人として記者会見を受けている現場に遭遇します。

そこへ予てからの親友であるという”ジミー大西”さんが通り過ぎます。

すると”ひふみん”と”ジミーちゃん”の噛み合わないトークが展開され、そのまま、二人は居酒屋へ。

30分ほど、二人の噛み合わないトークが展開されるのです。

そこへ出川哲朗がやって来ます。

さらに、”みやぞん”も投入され、どんどん話は噛み合わなくなっていくのです!

4人は噛み合わないトークをしすぎて逮捕されます。

必死に練習したい松岡修造をにゃんこスターが邪魔する

熱血タレントでおなじみの松岡修造が子どもたちに必死でテニスの指導をしています。

するとどこからともなく軽快な音楽が流れて来ます。

「にゃんこスター」が入ってきてコントを繰り広げますが、修造は絶対に見るなと言って子どもたちを集中させようとします。

しかしどうしても集中できない子どもたちは「にゃんこスター」の方へ次から次へと行ってしまいます。

すると今まで真剣に指導していた修造さんまで、練習を放棄し、にゃんこスターと一緒に踊り出してしまうのです。

踊りが終了したところで、指導を放棄したことで修造が現行犯逮捕されます。

尼神インター渚ボコられる

最近は尼神インターの渚がとても生意気キャラで売り出していますが、この尼神インター渚さんは元ヤンキーだったのでしょうか。大工として活躍していたとは聞いていますが、確かなところはわかりません。

この渚さんが、ダウンタウンに生意気なことを言っていると、ダウンタウンを擁護するヤンキーたちがやってきて、ボコボコにされるなんてことがあったら、ウケるのではないでしょうか。

バスにノラが彼氏を連れてくる

笑ってはいけないではお決まりのバスでのシーンですが、平野ノラが富豪っぽい彼氏とデートをしているなんてシーンがあるとちょっとだけ面白いのではないかと思います。

これだけではあまりウケないと思うので、何回も何回も彼氏を連れてやってくるというのはどうでしょうか。

毎回彼氏が違うなんてことになると何回もやっているとウケてくれると思います。

彼氏役の候補としてはみやぞんやひふみん、清水アキラさんなどがいいのではないでしょうか。

ちょっと彼氏としてはイケてない人と現れて、とてもイチャイチャしてる平野ノラが面白いのではないかと思います。

カミナリ逆ギレ

今年はカミナリも人気になりました。カミナリの漫才といえば、ツッコミの石田が相方の頭を思いっきり叩くのが特徴です。
「笑ってはいけない」では叩かれ過ぎたボケのまなぶ君が逆ギレして石田をボコボコにするという展開になるのではないかと思います。
そうすれば、とても面白いのではないでしょうか。

まとめ

このように世間を賑わせた人が中心に登場すると思います。

もしかすると新しい地図のうち誰か一人がやってくるかもしれません。

吾郎ちゃんとヒロくんが登場したりすると盛り上がるのではないでしょうか。

そちらも期待したいです。

答え合わせ

全然合っていませんでしたw