”めちゃイケ”の次の番組は新しい地図?【今後「新しい地図」にしてもらいたい仕事】

テレビ

これから新しい地図さんの活躍が楽しみですが、どういった活躍をされるのかとても気になります。

こちらでは新しい地図さんにしてもらいたい仕事を書いていきたいと思います。

バラエティ

何と言っても新しいバラエティ番組を見てみたいです。

「めちゃイケ」と「とんねるずのみなさんのおかげでした」が終了するという報道があったので

そのあとの番組に新しい地図を起用してもらうととても面白いことになるのではないかと思います。

めちゃイケのスタッフで作られる新しい番組でも良いですし

とんねるずのみんさんのおかげでしたのスタッフが作る番組でも良いですし

なにせ、あの大きな番組のあとの番組を新しい地図がやるとなると面白いと思います。

内容的には「帰れま10」などのロケ番組やスタジオで、ゲストを交えてトークする番組でも良いと思います。

これが叶わなければ、AbemaTVやアマゾンなどのネットTVでレギュラー番組が組まれるととても面白いことになると思います。

すでに4月からAbemaTVで、7、2時間の「新しい別の窓」がスタートすることが決まりました。

こういった形で、他のネットTVも彼らを起用することを願っています。

スペシャル番組

大きな番組に新しい地図のメンバーが揃って出てくれることを期待しています。

揃って出るのが難しいにしても二人で出るとかピンで出るなど、何らかの露出を期待したいです。

芸能人格付けチェック2019に吾郎ちゃんでもつよぽんでも慎吾ちゃんでも出てくるとすごく盛り上がるのではないかと思います。

音楽番組

今年の「ベストアーティスト」にSMAPの顔が観られなかったことがとても寂しい感じですが

来年の「ベストアーティスト」「Music Station」さらには「紅白歌合戦」に三人の出演があるととても話題になるのではないかと思います。

ジャニーズタレントとの絡みは無いにしても中継での参加などで、何とか出演してもらいたいです。
そう考えると「Mステ」は可能性があるのではないでしょうか。楽しみです。

CM

先日、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんのCMが流れていますが

もっともっと三人のCMが増えることを期待しています。

スポーツ系の企業さん、飲料水の企業さん、飲食品系の企業さんなどのCMで起用されることを期待しています。

なにせ、これからの新しい地図の活躍が楽しみです。