テラスハウス田辺莉咲子(りさこ)はケニーの告白にどう答えるのか?

テレビ

テラスハウス東京2019の田辺莉咲子(りさこ)がケニーに告白されました。

ケニーはずっとテラハの視聴者を裏切ってきましたが、ここでようやく莉咲子(りさこ)に告白しました。

莉咲子(りさこ)もケニーに12話の中盤で猛烈にアピールしていましたが、ケニーからの告白にすぐに答えず結果は13話までおわずけとなりました。

莉咲子(りさこ)はケニーの告白にどう答えるのでしょうか。

テラスハウス田辺莉咲子(りさこ)ケニーの告白にどう答えるのか?

莉咲子(りさこ)ははじめの頃、西野入流佳に恋をし、猛烈にアタックしました。

流佳とイチャイチャしたのち、「付き合って」と告白しましたが、流佳にかわされてしまったので、冷めてしまったのでしょうか。

その後も流佳とは良い友人という関係ですが、今はもう好きではないのでしょうか。

その後、莉咲子(りさこ)の気持ちはケニーに傾き、莉咲子(りさこ)はケニーに猛アピールをしました。

しかし莉咲子(りさこ)は流佳の時のように自分から告白するのではなく、ケニーからの告白を待っていたのです。

莉咲子(りさこ)はケニーに一度アピールをしましたが、告白されることはありませんでした。

それでも諦めきれずアピールを続け、ケニーも莉咲子(りさこ)に振り向いてくれたのです。

莉咲子(りさこ)にとってケニーの告白は待ちに待ったものであったはずですが、莉咲子(りさこ)はすぐに受け止めることができず考える感じで終わりました。

莉咲子(りさこ)はケニーの告白に答えるのでしょうか。

莉咲子(りさこ)は断る可能性もある

莉咲子(りさこ)は12話でケニーはとてもかっこいい人だけど、かっこいいだけで弱みを見せない吐露していました。

莉咲子(りさこ)はにとってケニーはとてもかっこいい存在ですが、完璧ではないのかもしれません。

流佳のことを好きになった莉咲子(りさこ)は、ちょっと頼りない人もタイプなのかもしれません。

でも流佳は子どもすぎて、頼りなさすぎたのではないでしょうか。

そこで顔もかっこいいケニーに心を惹かれたのですが、莉咲子(りさこ)はもう少し頼りない子供も見たいな一面がある人の方が好きなのかもしれません。

莉咲子(りさこ)にとってケニーはとても魅力的な人なのですが、いざ告白されて迷ってしまったということは、完全に好きというようり、ちょっと気になる人で止まっているのかもしれません。

莉咲子(りさこ)は前に自分から告白するんじゃなくて、相手に告白されたいと言っていました。

でも流佳に恋した時は、そんなことを考えず夢中で自分から告白しました。

ケニーとの恋は冷静なもので、流佳との恋は冷静ではなかったのです。

もしかするとケニーとの恋は偽りの恋である可能性があります。

莉咲子(りさこ)は本当は今も流佳のことを好きなのではないでしょうか。

本当は流佳のことが好きだけど、流佳が自分を好きではないと知ってしまい、流佳の気をひくためと、流佳を忘れるためにケニーに恋したのかもしれません。

莉咲子(りさこ)はまだ流佳のことが好き?

莉咲子(りさこ)はケニーに恋した後も、流佳のことをいつも気にしていました。

流佳が作った料理を食べて、「こんなに美味しいの食べたことない」と言って褒めました。

流佳が春花と香織に弟みたいに扱われていた時も優しく相談にのってあげました。

その時はケニーと一緒に励ましたんです。

もちろん間違えているかもしれませんが、私は莉咲子(りさこ)がケニーの告白に即答しなかったのを見て、莉咲子(りさこ)はまだ流佳のことが好きなんじゃないかと思いました。

莉咲子(りさこ)は断る?

私は莉咲子(りさこ)はケニーの告白を断るのではないかと思います。

もちろん莉咲子(りさこ)がケニーの告白を受け入れ2人で旅立つ可能性もありますが、私は莉咲子(りさこ)はまだいなくならないんじゃないかと思いました。

莉咲子(りさこ)はケニーの告白を断り、もう一度流佳にアタックするんじゃないでしょうか。

ケニーの前で流佳のことをいうかどうかはわかりませんが、近々莉咲子(りさこ)が流佳にアピールするのではないかと思っています。

テラスハウスケニーの思惑を考察

ケニーはスタジオメンバーたちに、バンドの宣伝のために恋をしないんじゃないかと言われたのもあり、莉咲子(りさこ)にアピールした可能性もあります。

それを考えると、莉咲子(りさこ)がケニーを好きではないことをオンエアで放送されていないところで気づき、告白した可能性もあります。

もしケニーが莉咲子(りさこ)と結ばれてしまっては、ケニーが大切にしているファンとの距離が広がってしまいます。

私はケニーはプロモーション活動のためにテラハに出ていると思うので、長くテラハに映ることがケニーにとってのミッションだと思います。

ですが、スタジオメンバーに自分の思惑を知られてしまった今、誰かに告白して恋をする意思があることを示さなければなりません。

そのために利用したのが莉咲子(りさこ)である可能性があります。

ケニーは莉咲子(りさこ)が流佳に告白したことをオンエアで見ていました。

そして莉咲子(りさこ)が流佳に今も恋をしていることを知っていたのではないでしょうか。

でも莉咲子(りさこ)が自分にも気があることに気づき、視聴者に2人がラブラブだということをアピールしたのです。

そして莉咲子(りさこ)が流佳のことを恋しているとわかった時、告白に動いたのではないかと思います。

それでもケニーが莉咲子(りさこ)のことを完全に理解していない可能性もありますので、莉咲子(りさこ)がケニーの告白に答えた時は、卒業してもいいと思っているのかもしれません。

とはいえ、ケニーにとって卒業は非常に痛いことなので、莉咲子(りさこ)がケニーのことを好きではないことに気づいていると思います。

テラスハウスの今後は?

テラスハウス東京2019ももう12話となり、長くはじめの6人で回しています。

そんな中、春花が流佳にもケニーにもそっぽを向かれ最近は香織以外の人とあまりコミュニケーションを取っていないようです。

このまま新しいメンバーが追加されないと、春花はテラスハウスにいる意味がなくなります。

残る翔平は香織が興味を抱いているので、春花は翔平にシフトすることができません。

となるとやはり春花は卒業してしまう可能性があります。

春花は女優やモデルの仕事をしていると言いますが、自身の仕事風景をオンエアすることはありません。

また、鮎澤 悠介といい感じになりましたが、まだ彼との恋は描かれません。

悠介とは7月にまた日本に戻ってきた時会う予定だと言っていましたので、その模様は13話か14話でオンエアされるのではないでしょうか。

もしかしたらそこで悠介と恋に落ち、テラスハウスを卒業するかもしれません。

春花が卒業しなくとも、テラスハウス東京2019は長く同じメンバーで続いているので、そろそろ飽きてきている人も多いと思います。

あと2〜3回で誰かが卒業するんじゃないでしょうか。

香織と翔平がいい感じになって2人卒業するのが一番ありえるかもしれません。

翔平は他の2人からは一切浮いた話がありませんので、香織と結ばれなければ、翔平もテラスハウスにいる意味がないと思います。

近々いなくなるとすれば、春花か翔平ではないでしょうか。

今後どうなるのか注目です。

新しいメンバーが入ってくるなら、精神年齢が流佳と同じくらいの人であればいいなと思います。