お盆に観たい 忘れていそうな映画

映画

アマゾンプライムで映画を観ていますが、面白そうな映画でも忘れていることがあるので
忘れていそうな映画をまとめました。
(作者は下記全ての作品を観ていません。)

「スーサイド・スクワッド」

こちらはインパクトがある割には忘れていたので、入れておきます。
映画館で見るのは怖いかと思い、配信で見ることを選択していたので
今一番観たい映画です。

「怒り (2016)」

こちらも怖そうだったので、配信を待っていました。
映画館を途中で抜け出すのは嫌ですからね。
しかし忘れていました。

予告を見ると誰が犯人なのか気になります。

「リリーのすべて」

こちらは映画館では眠くなりそうでしたので、配信にしました。
忘れてはいませんでしたが、機会があれば、観たいので載せておきました。
面白いなどの情報があれば教えていただきたいです。

「ルーム」

こちらは気になっていましたが、お金に余裕がなく観ていませんでした。

しかし、内容的には必ず観ておきたいものです。
思い出してよかったです。

「僕だけがいない街」

こちらは途中まで観ていますが、絶対に観ておきたい一本です。
やはり藤原竜也さんの演技には引き込まれるのです。

「SHERLOCK シャーロック 忌まわしき花嫁」

こちらはなんで今頃シャーロックホームズ。と思っていたので観ていませんでしたが
ベネディクト・カンバーバッチがこれほど有名になっていると観てもいいのではと思っています。

「クリーピー 偽りの隣人」

こちらも忘れがちになっているかと思います。
しかし、結構話題になっていたので、観てもいいのではないかと思います。

「秘密 THE TOP SECRET」

こちらもかなり話題になりましたね。
観ておきたいものです。

多くなってきたので、また機会があれば、続編をお届けします。