「テラスハウス 東京 2019」3話ネタバレ〜流佳を取り巻く恋模様〜

テレビ

「テラスハウス 東京 2019」の3話のネタバレを書いていきます。

私は西野入流佳さんと、ケニーさん、渡邉さん推しですが、他のメンバーの方がどう絡んでいくのかも気になります。

今は、どんな恋模様かというと、下記の通りです。

  • 西野入流佳→奥山春花
  • 松㟢翔平(まつざきしょうへい)→渡邉香織

上記二つは公言されているので、明確です。

ただ、私は以下のようにも推測しています。

  • 奥山春花→ケニー(吉原健司)
  • ケニー(吉原健司)⇄渡邉香織

上記については私の考察なので、本当のところはわかりません。

ただ、2話のネタバレを見ると、こういう風にも受け取れると思います。

>>2話のネタバレはこちら

さてでは、早速3話のネタバレを書いていきます。

「テラスハウス 東京 2019」3話ネタバレ

奥山と渡邉はすでに出かけてしまったようです。

ケニーと松㟢はまだ寝ています。

前回話していた通り、流佳くんと田辺莉咲子が映画を観にいきます。

流佳くんがかなり可愛い癒し系なので、田辺さんはとても楽しそうです。

流佳くんはちょっと天然なのかもしれません。

流佳は「まだ奥山とあまり話していない」と言います。

それを聞いた田辺は、「女の子と話すと顔が赤くなるはずなのに、自分と話しても赤くならないの?」と聞きます。

「流佳は一番話しやすいからかも」と切り返します。

ケニーと渡邉

その夜、渡邉とケニーが部屋で2人きりで絵の話をしています。

2話でケニーと渡邉がお互いの絵に興味があると言っていたのです。

ケニーは自分がどうやって絵を描いているか伝えます。

ケニーの絵が思った以上に上手かったので、渡邉は結構感動しました。

渡邉はケニーに「この絵を何かに使用したいと思わないのか?」と聞きます。

ケニーはTシャツとかグッズにしたいと思っているようですが、まだしたことがないようです。

Tシャツを作ったことのある渡邉は今度一緒にTシャツを作ろうと誘います。

2人は結構いい感じです。

西野入流佳の優しさ

流佳とデートをした田辺はとても楽しかったようです。

田辺が映画を観ながら20分くらい寝てたのですが、流佳は「寒い?」と聞いて上着をかけてくれたようです。

田辺はそれが嬉しかったのですね。

でも流佳はやっぱり奥山が気になるようですね。

これから田辺への感情が恋に発展する可能性もあるというのですが、今は友達としてしか見れないようです。

>>西野入流佳さんのことを深く知りたい人は、こちらへ

奥山春花はどう思ってる?

奥山が帰ってくると、流佳はとても嬉しそうにします。

ケニーと松㟢は普通に話しかけられるのに、流佳は話せずにいるようです。

流佳はタイプの人には声をかけられないタイプなのかもしれません。

奥山は「田辺と流佳は合ってるよね」と言います。

奥山は流佳を恋愛対象として見ていないのでしょうか。

奥山はやはりケニーが一番話しやすい人だと思っているようです。

流佳が体調不良

流佳は体調不良でムラスポのバイトを早退してしまったようで、寝込んでしまいます。

田辺は流佳を心配して、おかゆとリンゴを部屋に持っていきます。

田辺は薬を買ってくると言ってくれます。

田辺は結構本気で流佳のことを好きなのかもしれません。

田辺は薬を買って戻ってきて、流佳「明日には治るといいね」と言ってくれます。

流佳は夢に田辺が出てきたと言います。

田辺はそれが嬉しかったようです。

流佳と奥山

奥山はギターを取りに家に帰るようです。

それを聞いた流佳は、「重そうだから」と言って、迎えに行くと言います。

流佳はようやく奥山と2人っきりになるチャンスを手に入れました。

「テラスハウス 東京 2019」3話の今後の展開を考察

3話では結構、恋が形成されてきたと思います。

ただ両思いなのは、ケニーと渡邉だけですね。

これからどうなるのかとても気になりました。

私的に、今回の展開を受けて、こうなるのではないかと思うものがあったので、考察していきます。

スタジオキャストのチュートリアル徳井さんは、流佳くんが実は、性格が悪いのではないかと思っているようですが、私はそこまでではないと思います。

それよりも渡邉香織さんが本性をだいぶ隠しているのではないかと思います。

渡邉香織の本性

松㟢翔平とデートに行った際に、渡邉さんは「卵かけご飯を食べたことがない」と言いました。

別にその発言自体は普通かもしれませんが、今まで結構気の利いたことを言っていた渡邉としては、きつい一言だったのではないかと思います。

渡邉はある程度どんなことを言ったら、相手がどういう反応をするのか考えながら話していると思います。

なのであれば「卵かけご飯は食べたことがない」と言ったら、ちょっとバカにされていると思う人もいることをわかっていると思います。

ただこれが彼女の松㟢翔平へのアピールだったとしたら、話は変わってきます。

渡邉はあえてこれを言うことで、松㟢に興味がないことを伝えたかったのではないでしょうか。

渡邉さんは本当は自分の意見をはっきり持っていると思います。

だから、イラストレーターになる道を諦めませんでした。

思い立ったら行動するタイプだからではないかと思うのです。

だからどうでもいい人には、興味を示さないように私は思います。

流佳を取り巻く恋模様


流佳は、とても魅力的な男性だと思います。

結構モテるタイプの人ですね。

ただそんなに賢い人ではありません。

普通の人なのでしょう。

でもそうだとしても、雰囲気とか顔が柔らかいので、好きになる人は多いと思います。

でも流佳自身はとても一途なタイプなのかもしれません。

世間体を気にして、「友情が恋に発展することもある」と言っていましたが、そんなことはないのではないでしょうか。

田辺がとても優しく看病してくれたのに、流佳は奥山を追いかけます。

田辺が自分に好意を抱いていることに気づいたら、田辺との関係を深める人もいると思います。

ですが、流佳は自分に自信があるので、奥山への恋を諦めません。

この三角関係は結構、悲惨な結果になると思います。

奥山は流佳に興味がなくなっています。

意見をちゃんと言い合える人でないと、面白くないと思うタイプだと思うのです。

田辺は、流佳が奥山を好きだということに気づいたら、とても落ち込むと思います。

でもそれでもアタックするでしょう。

ただこういう恋は、流佳が田辺にチェンジした瞬間に終わってしまう気がするんです。

流佳は奥山との恋が破れたから、田辺に行くわけで、田辺にとってはそれだとちょっとあまりいい展開ではありません。

この3人はこの三角関係をこのまま推し進めてしまうと、破綻することになります。

でもそれを気づくわけでもなさそうです。

ケニーと渡邉

一番見込みがあるのは、ケニーと渡邉です。

2人はうまく行くのではないでしょうか。

でも両方とも積極的なタイプではないため、恋が成就するにはもう少し時間がかかりそうです。

とはいえ松㟢さんがすごい業績を打ち出さない限り(俳優で賞を受賞するなど)、渡邉が松㟢さんを好きになることはありません。

ケニーは松㟢さんと対決するような、面倒を避けたがるタイプではないかと思います。

なので、松㟢さんが渡邉さんを押し続ければ押し続けるほど、ケニーと渡邉さんの関係は後回しになる気がします。